夢・目標・目的を叶える為には何といっても「行動」ありき!

とはいえ、「行動しなくちゃ」・・と考えているうちは、行動できません。

 

動いているようでも堂々巡り・・・。これはトライ&エラーの前の段階です。

 

例えるなら、これから絵を描きたいと思う人がパステルにしようか、

油彩にしようかを迷っている感じ。実際はまだ何も描けていない。

情報が多い今の世の中、収集だけで頭が疲れて気力が薄れてしまいますよね。

 

だから!

ドラクエ的に始まりの装備は木の棒と布の服でいいんです。

まずは冒険に出るのです。

 

そしてだんだんと自分に合ったものにレベルアップしていけばいいのです。

そのためには経験値は必要だけど、

木の棒と布の服から始めたあなたは、きっと進んでいくうちに

どんどん成長していくから行動が楽しくて仕方がないはずです。

 

どうしても頭で考えて一歩が出ない時は、「やりたい」マインドになるように

環境を見直し、整えてみませんか?

 

 

SO咲くSTUDIO RIOは、あなたの一歩の為に

色々なアプローチで気持ちの整理整頓をお手伝いしています。

 

お気軽にご相談くださいね⭐︎