三重のライフカラーセラピスト りお猫です。

アメブロでは三重弁(紀州弁)で書いてます♪

 

最近ちょっとネットの繋がり・・なのかPCの
調子が遅くてウムムやの。

 

今日は新メニューの初セッションやもんで

途中で途切れへんかドキドキやったけど、

終始安定して繋がってくれて良かったぁ☆

 

既メニューで40分のカラーリーディングを

用意しとるんやけど、40分って短いわ~!と

感じとったもんで、新メニューでは20分増の

60分に設定しました。

 

60分・・一時間も?って思うかもしれんけど

・・・あっという間やで(笑)

 

今回、セッションを受けて下さったのは

「ちゃこや」の碧杜さん

 

今回は「今日の自分の気持ちの再確認」。
選んだお色とお気持ちを照らし合わせながら

改めて自分と丁寧に向き合ってもらいました。

 

そして、今回

「取り入れよう☆」というお色を見つけました!

 

その色を取り入れたお気持ちをもって

カードセッションにGO!!

 

今まで見えていた自分

見えていなかった自分

新しい色を入れる事で見えてくる自分

 

それを改めて確認していただきました☆

こだわっている色の話や

パーソナルカラーの話も織り交ぜながら

振り幅が大きく楽しい一時間でした☆

 

「北斗の拳のキャラの中で例えると

 マゼンダは誰?」と言われ密かに燃えた!

 

・・・このテの話になると、カラーセラピーとは

別のアンテナが立ってしまうわ(笑)

 

でも、そうやって何かのキャラクターに

例えるとわかりやすくて納得するという事も

あるよって、セッションではどんどん、

ご自分のモードで話をしてな☆

 

 

碧杜さん☆

長い時間、お疲れさまでした☆

有難うございました!!

 

ほっこりとした可愛い小物を作ってます

「ちゃこや」さんのサイトはこちら☆

 

 

 

カラー&カードリーディングセッション

6月末までの受付分は

モニター価格 90分 5000円 です。

 

楽しくお喋りしながら、

気づけばスッキリ☆キラキラ☆を

是非ご体験下さい

三重県☆3割魅力UPさせるライフカラー

セラピスト りお猫(Emiko Tanaka)

 

1割☆カラーセラピーで内面の魅力を引出し

1割☆パーソナルカラーで外見の魅力を引出し

1割☆メモリーオイルでエネルギーの魅力を

上げて

仕上げに魔法のツール「万華鏡」でUPした

魅力を定着させます。

 

私の役割は「人の魅力を引き出すこと」だから

自分の一番得意なことを

お仕事にできていると思う。

 

タイプ:何でも自分なりにアレンジして、

物事を進めるタイプかな ?

何派?:どちらかといえば「少数派」? 

いえいえ「ネコ派」です☆

 

■SO咲くSTUDIO RIOのメニューはこちら

 

 こっちは三重弁じゃないよってな☆