三重のライフカラーセラピスト りお猫です。

アメブロでは三重弁(紀州弁)で書いてます♪

 

初夏やねぇ・・・。

季節の移り変わりの波に

 人も乗っかっていこらいな☆

 

とっても素敵なカードをお迎えしました!!

 

 

私、オラクルカードは、好きな作家さんの

挿絵のを持っとんやけども、何となくそれは

仕事用じゃない気がするん。。

 

それを使ってセッションをしている映像が

浮かばへんの。。。やで、そのカードは

自分専用にしました☆

 

これはお仕事用に・・・という気持ちで

選んだカードなんさ。

 

このカードを見た時に、めっちゃワクワクして

めっちゃ気持ちが明るくなったもんで、

一目惚れ感覚でお迎えしたん。

 

到着を一日千秋の思いでまちました!

(実際は二日で到着☆)

 

手にしたカードは

やっぱりワクワクしたもんで、今の自分に

合うとるな!と確信☆

 (これからどうぞ宜しく~☆)

 

ホワイトセージで浄化を済ませしたで

あとは出番を待つばかり!(初見は15日☆)

 

そんなわけで、新メニュー☆

カラーセラピー&カードリーディングセッション

 

カラーセラピーでの気持ちの整理整頓の後に

カードを引きます。

 

今の貴方に必要なメッセージをお届けします。

 

スッキリした心に

メッセージはより深く届きます。

 

モニター様を募集します☆

モニター価格 90分 5,000円です。

 

モニターセッションは6月末迄にお申込みの方

 

セッションの日程は7月以降でも構いません。

 現在はZOOMでのセッションのみとなります

 

 

7月以降は通常価格 90分8,000円となります

 

・イロイロ、考えすぎて疲れてしまってる方

・なんとなくモヤモヤを感じてる方

・気持ちが空回りしてるなぁ~・・って

 感じている方

・なんとなくセッションが気になった方

 

気持ちの整理整頓をすると、心の風通りが

よくなります。

 

溜まっとった、詰まっとったモノ(考え)が

動くもんで、新しい思考が入ってきます。

(テトリスのごとく☆)

 

スッキリして笑顔で過ごそらいな☆

 

三重県☆3割魅力UPさせるライフカラー

セラピスト りお猫(Emiko Tanaka)

 

1割☆カラーセラピーで内面の魅力を引出し

1割☆パーソナルカラーで外見の魅力を引出し

1割☆メモリーオイルでエネルギーの魅力を

上げて

仕上げに魔法のツール「万華鏡」でUPした

魅力を定着させます。

 

私の役割は「人の魅力を引き出すこと」だから

自分の一番得意なことを

お仕事にできていると思う。

 

タイプ:何でも自分なりにアレンジして、

物事を進めるタイプかな ?

何派?:どちらかといえば「少数派」? 

いえいえ「ネコ派」です☆

 

■SO咲くSTUDIO RIOのメニューはこちら

 

 こっちは三重弁じゃないよってな☆