三重のライフカラーセラピスト りお猫です。

アメブロでは三重弁(紀州弁)で書いてます♪

 

私には何人か心の中で

「女神」と呼んでいる達人がおるの。

今日はそんな話☆

 

この女神たちは仕事が出来る!!

のみならず、人間性が突き抜けている!

 

めっちゃ素敵!惚れてまうやろレベル☆

 

仕事ができる人は、仕事が早い。

仕事ができる人は、自分の強みを

・知っとる

・理解しとる(磨いとる)

・活かしとる

 

仕事ができる人は、自分の知識を

出し惜しみせん!

 

 ボクのご飯も惜しみなく頂戴☆

 

本当に溢れるほど伝えてくれる。

達人は技術を会得しとる!

知識を自分のモノにしとる!

 

そやもんで!

同じ知識を持っとっても、人が違えば

同じモノが生まれてこん事を知っとる!

 

むしろ、活用してくれて有難う!って

言ってくれる・・・(涙)

 

もう、女神と言わず何という?(笑)

 

コレは私の中の女神ズの共通項☆

 

 

逆タイプとも多く出会ってきたよ。

・出し惜しみする人

・内緒にする人(隠す人)

・ねだる人

 

その人らは

・自分の仕事を取られるのが嫌

 (縄張り意識が強い)

・自分のコピーができて成り代わられる

 のが嫌(不平等の壁が厚い)

・教えている自分が好き

 (相手を下に置く)

 

 

今やったら我慢する事はせんし

そんな人とは関わらんとも

済んできそうやけどね☆

 

や~、沢山修行したよ。人間関係!

沢山の人に出逢ったなぁ~。

 

だからこそ「女神や!」としか言えない

素晴らしい人らと出会えた事は

最高のギフトって思う!感謝~!

 

お世話になったよって、今度は私が

何かでお世話しいたいなぁ~って、

掛け値なしでそう思うんやで☆

 

三重県☆3割魅力UPさせるライフカラー

セラピスト りお猫(Emiko Tanaka)

 

1割☆カラーセラピーで内面の魅力を引出し

1割☆パーソナルカラーで外見の魅力を引出し

1割☆メモリーオイルでエネルギーの魅力を

上げて

仕上げに魔法のツール「万華鏡」でUPした

魅力を定着させます。

 

私の役割は「人の魅力を引き出すこと」だから

自分の一番得意なことを

お仕事にできていると思う。

 

タイプ:何でも自分なりにアレンジして、

物事を進めるタイプかな ?

何派?:どちらかといえば「少数派」? 

いえいえ「ネコ派」です☆

 

■SO咲くSTUDIO RIOのサイトはこちら

 

 こっちは三重弁じゃないよってな☆