三重のライフカラーセラピスト りお猫です。

アメブロでは三重弁(紀州弁)で書いてます♪

 

色々な方がZOOMを使った講座やセッション

をやっていなさる。

 

実際に会いに行きたいのはヤマヤマやけど

ZOOMセミナーは時間と交通費の面では

めっちゃ有難くて助かっとるよな☆

 

昨日は顔ヨガに参加したんやで♫

 

結論からの感想!

めっちゃ良かった!!!

めっちゃ効果あった~~!!ええよ!!

 

初の顔ヨガ(ヨガも未経験やけど)で

感じたのは

顔の筋肉をしっかり使ってなかった!

って事やな。

 

 

自分で顔の体操とかやっとっても

効果がイマイチわからんし。

 

エステに行かなくなって久しくて

たるんできたなぁ・・と地味に思って

いたとこやったんやけど

 

顔ヨガした後はエステに行った後

みたいにハリが出てきた!

 

すっごい!!!

 

あ、大事なんは継続やで

習慣化してかなあかんけど

 

けっこう、簡単にできて効果的な

運動を先生がチョイスしてくれとる

もんで、無理せんでも続いてくよ。

 

めっちゃお勧め!!

不定期に開催していくみたいやで

都合が合うたら参加してみて~☆

 

 

お顔がスッキリしたら気持ちも

スッキリ整えたってね。

 

三重県☆3割魅力UPさせるライフカラー

セラピスト りお猫(Emiko Tanaka)

 

1割☆カラーセラピーで内面の魅力を引出し

1割☆パーソナルカラーで外見の魅力を引出し

1割☆メモリーオイルでエネルギーの魅力を

上げて

仕上げに魔法のツール「万華鏡」でUPした

魅力を定着させます。

 

私の役割は「人の魅力を引き出すこと」だから

自分の一番得意なことを

お仕事にできていると思う。

 

タイプ:何でも自分なりにアレンジして、

物事を進めるタイプかな ?

何派?:どちらかといえば「少数派」? 

いえいえ「ネコ派」です☆

 

■SO咲くSTUDIO RIOのサイトはこちら

 

 こっちは三重弁じゃないよってな☆