三重のライフカラーセラピスト りお猫です☆

アメブロは三重弁(紀州弁)で書いてます♪

 

 

チャンスの神様は前髪しかないで、走ってきた

時に捕まえんと

走り抜けてったらよう捕まえんで。

 

。。ということわざ。

 

よう聞くことわざの一つやけど思うんやけどさ

前髪しかないのって

チャンスの神様だけやないよな?

 

あの時読んだ記事を

もういっぺん読みたいとかな。

 

(すでに走り抜けて暫く経ってから気付く)

 

特にネット情報の流れの速いコト 速いコト!

 流れてったらナカナカ見つからへん。

 

 

それが例えば品物の広告とかやったら

「縁が無かった」とか「執着しない」で

諦めるんやけど

 

心に印象だけがやたらと残った内容には、

なんとかもういっぺん逢いたいと思う。

 

 

そやもんでやな!

ちょうど悔しい思いもした事やし!

 

これからは「記録」してくようにするわい!

 

ノートにメモる。

PCにメモる。

 

そしてメモを無くさんとく(笑)

 

印象だけを積み重ねていくっていうのも

話の種にはなるんやけど

それやと別の花が咲くんさな。

 

それも有りやけども。

 

やっぱり大事やと思った種は

流したったらあかんと思うんさ。

 

 

三重県☆3割魅力UPさせるライフカラーセラピスト

 りお猫(Emiko Tanaka)

 

1割☆カラーセラピーで内面の魅力を引出し

1割☆パーソナルカラーで外見の魅力を引出し

1割☆メモリーオイルでエネルギーの魅力を上げて

 

仕上げに魔法のツール「万華鏡」でUPした

魅力を定着させます。

 

私の役割は「人の魅力を引き出すこと」

だから、自分の一番得意なことをお仕事に

できていると思う。

 

タイプ:何でも自分なりにアレンジして、

    物事を進めるタイプかな ?

何派?:どちらかといえば「少数派」? 

     いえいえ「ネコ派」です☆

 

■SO咲くSTUDIO RIOのサイトはこちら

 こっちは三重弁じゃないよってな☆