今日の鈴鹿はええ天気やった~・・・が、ちょうどお昼ごろ一気にバテてきて

アイスノンしながら小一時間の休憩☆すっかり回復したよ~~!

 

三重のライフカラーセラピスト りお猫です(^^)

 

タイトルが過激な感じなんやけども、これやで!これが一番やと思います。

 

ことわざに「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ってあるやんか。

 

にもかかわらず、数、撃っとるかな?って話な。

 

自分が「下手」って認めたくない人もおるし

誰かが見本みせてくれるの待っとる人もおるし

頭の中でシュミレーションしてる人もおる

 

撃つのがもったいないって思うのか

失敗したら恥ずかしいって思うのか

 

因みに、上手な人が少ないタマ数で的に当てるのってさ・・

ちゃんと「的」がみえとるからやと思うんさ。

もしかしたらその的は大きいかもしれんし、近いかもしれん。

 

それだけ「目的」がハッキリしとるもんでやと思うんさ。

 

下手な人っていうのは、この「的」がそもそも見えてないんやとおもう。

そやで、とにかく撃ちこんどるうちに(※撃ちまくっているうちに)

偶然に命中する事もある。

 

下手な者がとにかく命中させるには、よおけ(※たくさん)

撃たな当たらんのやわい。

 

 

自粛中の今、実は自撮りをしいよんやけどさ・・・

中々難しんさな。

 

顔は笑ってないわ

ピンボケやわ(オートマなのになぁ。。。)

 

そやけど20~30枚くらい撮ってっきょると奇跡的に良い写真も撮れるんやで?

 

そんなわけで、プロの有難みをかみしめつつ・・・

明日も天気よかったら近所の公園に撮りにいってくるわいな。

 

 

■SO咲くSTUDIO RIOのサイトはこちら

 こっちは三重弁じゃないよってな☆