こんにちは☆ はじめまして&お久しぶりです!

三重のライフカラーセラピスト SO咲くSTUDIO RIO りお猫です☆

 

約一年ぶりにアメブロ復活です

またどうぞ宜しくなのです☆

 

かなりナーバスな毎日。WEBでの交流が主流になっています。

で!

せっかくなので、ちょっと地方色をだしてみようかと思いまして

復活のアメブロは三重弁で書いていきますね。

 

※このあたりの経緯はまた追々・・・

 

では、改めまして~、自己紹介のあたりから。。。

 

私は今、鈴鹿に住んどるんさ。鈴鹿っていうたら鈴鹿サーキットを

連想すると思うんやけど、そのサーキットの近所に住んどるもんで

レースしいよったら結構、音ら聞こえてくるんやで~☆

 

因みに、私、生まれは尾鷲で三重でも南の方なん。

そっちの言葉やともっとわかりにくいかもしれんのやけど

尾鷲弁と津弁あたりをまぜこぜにして、とりあえず「三重弁」って

事で使うけど・・いまのところ、ついてきとるかいなぁ?

 

こんな調子で色んなおもっしょい事書いてけたらなぁ~って思っとるもんで

よかったらまた遊びにきてい☆

 

 

・・・ガチすぎてわからんわ~ってなったら、もちょっと考えるよってな。

 

 

■SO咲くSTUDIO RIOのサイトはこちら

 こっちは三重弁じゃないよってな☆