最近はプチ同窓会場に?! | 堺市東区 カラオケ・生演奏できるバー・ミュージックスタジオリズム

堺市東区 カラオケ・生演奏できるバー・ミュージックスタジオリズム

大阪堺市東区草尾にある
完全防音・カラオケ・フルバンドセット完備☆
楽しく飲んで歌って演奏もできるバーです!

ご訪問ありがとうございます。


大阪堺市東区草尾にある 歌えて飲めて生演奏もできる ミュージックスタジオリズムです。

ミュージックスタジオリズム店内

リズムへの電車アクセス



4月2日土曜日、貸切りにして頂きました!


昭和46年生まれ、登美丘中学卒業生、僕の後輩ですが!


同窓会して頂きました!


ギター&ベースでセッション、僕もヘタながら参加させて頂きました!


同級生は良いですよね!!!


地元なんで、僕の従妹の同級生!世間狭いです。



何んと!ウチのブルースバンドに参加して頂く事になりました!



プチ同窓会しませんか?!


宜しくお願いします。





カラオケミュージックスタジオリズムお店情報カラオケ


完全防音・駐車場完備

カラオケLIVE DAM

ドラムセット含めたフルバンドセットあり

音響設備抜群!


イベント及び貸切ライブ可能!

ご相談下さいドキドキ


【営業時間】

昼の部(要予約)13:00~17:00

夜の部19:00~0:00

土日のみモーニングあり 9:00~11:30


【定休日】 月曜


【所在地】 大阪府堺市東区草尾163-1

最寄駅南海高野線「初芝駅」より約1.6キロ

リズムへの電車アクセス


【電話】072-237-4480

ミュージックリズム 店構え


明日は、土日のみのモーニングです!


ゆっくり時間を過ごしませんか?!