ワタクシゴトで申し訳ありませんが… | スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

帯広スタジオレストの主に機材周りなど、別枠で。作業溜まり過ぎ。亀レス。大事な事以外はプラシーボ…

こんばんは。

 

ようやく一つ終了致しました。

 

大腸の腫瘍は2.5センチ程ありました。

悪性の疑いもありましたが、病理検査の結果、悪性を示す成分は見つからなかったそうです。


話には聞いていた皆様、病院を紹介してくださった方、病院の先生情報を下さった方、お見舞を下さった方などなど、皆様にはご心配をおかけしました。そしてありがとうございました!

 

ワタクシゴトなんで、ここに書くのは…っていう感じなんですけど、ライブのMCで言っちゃった人がいるので(笑)、不特定多数の方にも知らせた以上は、見てるかどうか分からないけど報告しない訳にはいかないな…と。

 

コロナ渦で色々と引っ掻き回された感しかなく、歯医者は長引くし、左手は腱鞘炎のようで全然ネック握れないし…って状態での体内の異常発見だったので、結構参ってました。

色んな人といろんな意味での別れ。そちらも重くてのしかかってて、スッキリ出来ない日々。

話すと長すぎるんでこの辺で。仕事のブログなんで。

今後は個人のサイトでも作って勝手に吐き出すんで、周りの人に余計な気を遣わせないようにしますんで。

 

今はお粥ライフから卒業する所です。コロナ渦ですっかり体力も失っちゃったみたいなんで、回復に努めたいと思います。

栄養管理をしてくれた人には、どうやってお返ししたら良いのだろうか…

 

今後は、溜まり溜まった修理・改造・メンテと鬼のビデオ編集を進めながら、日々の仕事が皆さんの潤いに繋がるような内容になれば良いなと思って働いていこうと思っておりますので…色々お待たせして申し訳ございません!

 

皆さまも健康にはお気を付け下さいませ。それではまたです!