ホームページ 英語表示 | 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

パーマ・カラー等のダメージしにくいオリジナル技術を確立…今まで相談できなかった頭皮&髪のケア方法やお悩みを解決する『世界初のヘッドスパケア&頭皮・髪のケアに特化した専門美容室』です。

こんにちは(^-^)
雨が続いてますね!!
今日はサロンワークも含め終日、パソコンと向き合ってました!
 
さて・・・refuでは今後の事業計画としまして、
 
さらなる国内(現店舗)のサービス・技術力の強化!!
 
そして、「海外展開事業を今後の事業計画」として取り組んでいきます。
 
その為には、まず・・・今後必要になってくるであろう、まだ日本の美容室が取り組んでない英語表記のメニューページをいち早く完成し、英語表記のメニューページ作成に取り掛かり・・・
本日、サロンでの「メニューページ」、「サロンコンセプトページ」の2ページが完成いたしました!

 
コンテンツのページに新たに作成いたしました。
 
ネイティブの方々からしたら、文法や単語等がまだまだでしょうが(少しづつ訂正していきます)・・・まずは日本語が解らない海外の方々へ少しでも伝わって欲しいいう思いで作成いたしました!

PCから見たら…左のコンテンツから!

{2ABE408A-4E88-4E57-89D6-2A868CE294F7:01}


スマホから見たら…下へちょっとスクロールすると

{086AB54B-25C9-4A32-9DD6-405223F9A216:01}

日本の美容業界の代表になれるように、世界中へrefuのオリジナルの美容技術&サービスを情報発信し、そして…世界中の方々の綺麗へのお手伝いができるように一歩一歩がんばりたいと思います。






☆refu PRIVATE HAIR SALON☆
☆1日15名様限定完全予約制☆