こんにちは😃


筆不精な私の腰を更に重くしているのは…


自己紹介、プロフィール書けという姫百合夢那のプレッシャーでした。
今更いいじゃんよ〜💦
と思うのですが。



でも確かに今までブログ真面目にやって来なかったのでこのブログの世界では1からの自己紹介をしないとですね😅



はい。
新宿で女装サロン(メイクサロン、フォトスタジオ)   studio RAARラールを営んでおります。
        「岡本」です🙇‍♂️




studio RAARの代表、メイク担当です💄




(2年前位のプロフィール写真😇)

よく女装だと間違えられますが女です。




なんか、ゆなちゃん形式で書いていくともう人生年表ですよね💦
ゆなちゃんより10年以上長く生きてるので書くこと多いし無理です🙏



なのでザックリ年表で…🙇‍♂️


🌟18歳〜今  美容業   完

雑💦
実は美容に携わって20年(もうすぐ)なんですね💦

もう少し細かく行くと


🌟18歳〜23歳 某化粧品会社
美容部員、エステティシャンの経験を積む。



🌟23歳〜30歳
夜の世界へ✨
歌舞伎町のショーキャバで働きつつメイク学校修学💄🏫


思えばショーキャバ時代に同伴、アフターで訪れたニューハーフショーキャバ、ショーレストランでニューハーフさんに魅了されて中性ならではの妖艶さ、美しさを刷り込まれたのもありますね。
この辺はいつか深く書きたい…かも…


で、メイクの学校も楽しかった🏫✨

美容部員やってたし〜メイク好きだし〜
必要ないかな〜とも思いつつ通ったら……
超‼️ 眼から鱗出まくりで面白かったです〜!
学校は行くべき🏃‍♀️
友達もできるし…✨ 

メイク学校の話もいつか掘り下げたいなぁ…




🌟30歳〜今  
フリーメイク活動
ヘアセットサロン勤務
studio RAAR オープン✨ 
美容師免許取得


このサクッと7年はめちゃくちゃ濃くてスピーディー🏃‍♀️


30歳でとりあえず区切りとしてショークラ卒業しましたが、その後ノープランでした。
パソコンいじれないしOLできないし30歳から何ができるのと考えた結果…


美容業でしたね。それしか思いつかなかった…
嫁にも行けなかったしなぁ🤔


会社設立は勢い。当時お世話になっていた先輩と共同経営。
がしかし、2か月で決裂。やっぱりね、と周囲。


そして会社は私が引き取り🙋‍♀️


でもショークラ時代の仲間やお客様とかにいろいろ助けて頂き(社労士、税理士紹介、HP制作など…決して金銭面では助けられてません🙋‍♀️)


何とか今に至ります!
また雑モード。わかりやすくだれてきました。


でもおかげさまでフリーとヘアセットサロン時代はホント短くてすぐRAARで安定できました🙇‍♂️

このギュッと短い期間めちゃ地獄でもあったんだけど🤭


30歳〜は独立、企業、イベント主催、国家試験、結婚、離婚…
濃すぎて💦

人生年表は数行では説明がつかないこと、言い表せない事ばかりです。


だって18歳前から寧ろ15歳くらいからメイクに凝り始め自分の男顔と対峙してきたりとかいろいろありましたし!

いつか掘り下げたいですね…
いつか…


と、まあ今は毎日楽しく可愛い、綺麗な女装さんを製造しています💄

岡本製の女装子さん、男の娘、女装男子はほんと〜に可愛いんだぞ‼️


真面目に皆さまのおかげで毎日楽しくやり甲斐あるお仕事させて頂いています🙏✨

幸せです。


こんなでいいですか💦自己紹介。


RAARの店内を下手くそにレポートする岡本動画を貼ってみる。




これちゃんと貼れているのかな…

ゆったりプライベート空間です🙋‍♀️✨
お待ちしていますね🙇‍♂️



StudioRAARについてはこちらー🙋


StudioRAAR HP

http://raar.me/


Twitter

💄岡本めぐみ💄

https://mobile.twitter.com/salon_raar


Instagram

https://www.instagram.com/raarphotostudio



こちらまでどうぞ❣️



お読み下さりありがとうございます