東京ゲームショウ2022に行ってきました! | STUDIO QAREEB

STUDIO QAREEB

スタジオカリーブの情報をお届けします


こんにちは、スタジオカリーブですかに座


今週9月15日、16日に幕張メッセで開催された

東京ゲームショウ2022 に、


取引先様よりご招待をいただき 

社員一同でお邪魔してきました!


ありがとうございました!ラブ


コロナ禍前は、記念に看板前で集合写真を撮影していたのですが

今回は感染対策も鑑み、少人数ごとでの参加にしましたので


それぞれの自撮りとともに、会場の様子を少しお届けいたします爆笑音譜




3年ぶりのリアル開催スタースター


どんなゲームが見られるのか、久しぶりにお会いできる方もたくさんでワクワクですおねがい

(影山昇太郎)

(森田朋子)

ビジネスデーも、入るまでにかなりの行列でした。
(和田新平)


色々な企業様ブースも回らせていただき、

(森田)

試遊も楽しませていただきましたニコ音譜音譜
(影山)


ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました!


活気溢れる会場や作品にたいへん刺激をもらいましたので、
引き続き、弊社一同より良い制作にはげんで参りたいと思いますグッ

ゲームサウンド制作、作曲だけでなく
組み込み業務、
最近ではVRやサラウンドの場合の立体の音の鳴らし方なども
多数ご相談承っておりますカラオケ

お仕事のご相談、いつでもお待ちしております携帯パソコン



スタジオカリーブカレー

 


Twitter https://twitter.com/StudioQareeb

フォローよろしくお願いいたします音譜




秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する