はい!美ラティス講師、eRiko先生の名言です!




先日ピラティスレッスンうけまして…
いま、効いてほしいところにだけ程よい筋肉痛を感じ、ちょっとした満足感に浸ってる…保育士ともちゃんです。。照れ

ほぐしながら、ストレッチしながら、でも引き締めたいところにはしっかりと効いてくるレッスンおねがい

たまりません(笑)

筋肉痛が収まりきる前に、また軽いトレーニングを入れると、質の良い筋肉がつくそうですよ✨

そして筋肉痛の回復時にこそ食生活にも気を配ることが大事✨✨

昨日はピーマンとひらたけの和え物(卓球少女の娘が大好きメニュー(笑))
豚肉の重ねとん🐷カツ…など
アスリートのためのメニューも日々勉強中(笑)また近々書かせてもらいますね😁


良いトレーニング習慣を身に付けて、楽々ボディメイクしていきたいですよね!
スタジオプライムタイムには知識豊富な講師がたくさん✨

私も日々勉強させていただいてます!!

他愛ないトークにヒントがいっぱい✨
惜しみ無くお客様に伝えますよ〰️!
遊びにきてくださいね✨

小さなこどもさんのいるお母さんは、リフレッシュに✨
リフレッシュこそ、美の源です!!

明日も保育士在中!!

9月スタートのラテンフィット!!
託児もまだ予約いただけます✨



Studio PrimeTime 
TEL  080-9414-5117
MAIL ptpt.osaka@gmail.com
LINE ID:ptpt.jp
大阪市中央区南久宝寺町3-4-15加藤ビル2階
(心斎橋筋商店街内)