◆◆MONDAY MUSIC Vol.3~◆◆ | STUDIO PRIME 志木校

STUDIO PRIME 志木校

東方神起/安室奈美恵/EXILE/AK-69などのバックダンサーとして
活躍中のインストラクターが勢揃い!
初心者から経験者まで大満足のレッスンプログラム!!
見学、1コイン体験も随時受付中です☆

 

 

今週もやってきました!
MONDAY MUSIC🎵

ダンススタジオで音楽に関する情報を発信する。

必要な事だと思いますお願いお願い

ダンスを踊るには音楽が必要だと思います😊

少なくともスタジオプライムでは

ダンスを踊る時には音楽は流れていますww

曲やその音楽を作るアーティストを知る事で、

さらにダンスを楽しんでもらえたら‼️

最高な事だと思っております😆


さて、1週間で新しい音楽がかなりの数、

発信されましたが、

まだヒップホップをあまり知らないという方の為の

MONDAY MUSIC👍

ここは知ってたら!

っていう所を紹介していきたいと思います🤩


今まで若手アーティストを紹介してきましたが

今週は、今、日本でHOTな所としまして、

先日土曜ですかね?


六本木にできた新しいクラブ『禅-ZEN-』という所で

来日をしてライブをやってました 

 

 

 

O.T. GENASIS





 

 

 



この人はカリフォルニア州のロングビーチ出身の

アーティストなんですね(^^)


曲やフューチャリングのアーティストなど、

アトランタ臭が強いな〜と思って調べたら

生まれがアトランタというww


関係あるのかは分からないですけど😂


そのO.T. GENASISがちょっと前に

DJ Mustardというプロデューサーとの

コラボでこちらをドロップしてましたね👇


Big Shot(feat.Mustard)
https://youtu.be/ZtYMvFTN35k


曲はコンスタントにドロップしてくるアーティストですが、

何より彼の印象的な曲はこの曲だと思います👇

https://youtu.be/6vYnas6q3Sg

「CoCo」というなんともドラッグ臭しかしない曲で

映像的にも面白いMVで

爆発的なヒットを飛ばしたイメージがありますね🌟


こちら日本人ラッパーのshoさんが、

『ヤクブーツはヤメロ』で

サンプリングしてましたね😂

https://youtu.be/fYtevmyiYmU
本家とのクオリティーの差はさておきww

そしてこちら👇

「Cut It ft.Young Dolph」
https://youtu.be/jKduDKsfl6U


なんかも爆発的なヒットソングになったっすね😆🔥


その他にも「Push It」
https://youtu.be/ZA2ea0vfZZM

「Thick ft.2chainz」
https://youtu.be/6lF_uGLaOtU


「Touchdown (rimix) ft.Bust Rymes&French Montana」
https://youtu.be/FmoT9Qn5EdM

などなど、

見返すと凄いメンツとのフューチャリングで

ヤバいっすね🤩🔥


時間があればフューチャリングで入ってる

アーティストなどを

YouTubeなどで聞いてみると

他のアーティストも知れて面白いと思います🙋🏻‍♂


アルバムでもトータルでカッコいい曲を

ドロップしてるO.T. GENASIS‼️


ぜひチェックしてみて下さい!!


ライブ見に行きたかったー😭😭😭😭


という感じで今週はここら辺で。
また来週〜っす🙌🏼