♡♡DANCE CANP in USA♡♡ | STUDIO PRIME 若葉校

STUDIO PRIME 若葉校

東方神起/安室奈美恵/EXILE/AK-69などのバックダンサーとして
活躍中のインストラクターが勢揃い!
初心者から経験者まで大満足のレッスンプログラム!!
見学、体験レッスンも随時受付中です☆

DANCE CAMP in USA

 

2018年参加者募集🤓💥💥

 

 

 

今回初企画‼️

なんとATLANTAに行って来ましたー😁✨

 

 

 

 

ATLANTAにはDANCE 411という

世界にも通用するダンサーを

何人も送り出しているダンススタジオがあり、

 

ここでみんなにはたくさんのレッスンを受けてもらいました😻🎶

 

 

ATLA TAKE OVA

 

そして、NYC、LA、ATLなどの全米で有名な、コレオグラファーのWSが受けれる

 

 

 

3日間に渡ってWSが受け放題!!!!

 

 

 

レッス風景⬇︎⬇︎

 

ヒールのレッスンも受けました👠✨⬇︎

 

世界で話題になっているWS恐竜くん花火花火

 

是非みんなにも受けてもらいたいキラキラキラキラ

感動を味わってもらいたいキラキラキラキラキラキラ

 

そんな思いでDANCE CAMPを企画させて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

そして、せっかくATLANTAに行くのに

ダンスだけじゃ勿体無いですよねニヤラブラブラブラブ

 

もちろん色々な所に遊びに行って来ましたゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

🏀⛹️‍♀️NBA観戦⛹️🏀

 

もちろんATLANTA HAWKS

応援しました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

🐋ジョージア水族館🐋

 

世界一の水槽がある世界最大の水族館🐠✨

 

 

観光・ショッピングもたくさんしました☺️💖💖

 

 

近日公開のSHOOTING🎥✨

 

アトランタでしか撮影できない光景です‼️‼️

 

 

 

⛰ストーンマウンテン🏔

 

早朝から頑張って登りました🏃‍♀️💨

 

 

このようなATLANTAならではの場所に

連れて行けるだけ連れて行っちゃいますぅウインクラブラブラブラブ

 

 

そして‼️

2018年にはATLANTA&NEW YORK 

に行っちゃう予定です💜💜

 

めったにできない体験をこの機会にぜひ✨

 

 

興味ある方は早めにお申し込みお願い致します気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

定員5〜7名を予定しております♡

 

 

締切日 

 

12/28(木)

 

 

詳しくはスタッフまで💁💜

 

2018年かけがいのない思い出を作ってみませんかつながるうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?

 

興味のある方の応募お待ちしております(´∀`)音譜音譜

 

👑STUDIO PRIME👑

 

 

💜若葉校💜

🚃東武東上線 若葉駅

🏢埼玉県坂戸市千代田3-5-10庄司ビル1F

📞049-277-4731

✉️studioprime23.wakaba@gmail.com

 

 

💙志木校💙

🚃東武東上線 志木駅

🏢埼玉県志木市本町5-24-23

第二本吉ビル3F

📞048-475-8200

✉️ studioprime23.shiki@gmail.com

 

 

 

 

 

STUDIOPRIME

DANCESTUDIO

HIPHOP

JAZZ

若葉

志木