★☆2016.4.27☆★ | STUDIO PRIME 若葉校

STUDIO PRIME 若葉校

東方神起/安室奈美恵/EXILE/AK-69などのバックダンサーとして
活躍中のインストラクターが勢揃い!
初心者から経験者まで大満足のレッスンプログラム!!
見学、体験レッスンも随時受付中です☆


こんにちは!スタッフのナナです猫

本日4月27日は"きずなの日"だそうです!ピンク薔薇

きづ(2)な(7)の語呂合わせと、4月の誕生花わすれな草の意味を組み合わせて制定されたようです(^^)


とっても素敵な響きですね!ラブラブ

今日はいつもより友達や家族に優しく接していきたいと思います!!


それでは本日のレッスン情報ですロップイヤー


音符KEN音符

{0BB871B1-F95F-49E9-953E-077104270190}

18:00~19:00 KIDS HIPHOP

20:00~21:30 基礎~初級 HIPHOP
※本日のMOTOIレッスンは代行レッスンとなります。



初心者大歓迎✨✨
パーソナルバレエトレーニング
基本的なストレッチから入っていきますので、バレエ経験の無い主婦たちにも大人気


☆MARIKO class☆

19:00~20:00 小学4年生以上のバレエレッスン



見学、体験はいつでも受け付けておりますオカメインコ
予約などは入りません!お好きな時間に是非お越しくださいひまわり

そして、STUDIO PRIMEのLINEとお友達になると

なんと!!

{CF4B6881-E42C-4E72-BC97-E1372C9D9A62:01}


体験レッスンが1回無料で受ける事が出来ます馬

是非お友達になってくださいねラブラブ


本日も1日宜しくお願いします!


ハムスタースタジオレンタルハムスター

↑若葉校、志木校どちらのスタジオもお貸しできます!お気軽にお電話ください(*^.^*)


若葉校
〒350-0214

埼玉県坂戸市千代田3-5-10
 庄司ビル1F

東武東上線 若葉駅






Instagram⇨DANCESTUDIOPRIME

LINE⇨@studioprime23

アップJORDAN新入荷✨✨アップ



STUDIO PRIME 若葉校