こんにちは。

「メアリと魔女の花」のプロデューサーをしております西村です。

さて、「メアリ」の劇場公開まで、残すところ3ヶ月を切りました。

夏一番乗りの7月8日(土)に全国公開です!

しかし、映画はまだ完成しておりません。

はたして、公開に間に合うのでしょうか。


まだ、マーニーあう!

まだまだ、マーニーあう!!


米林監督の過去作に励まされるように、

全スタッフ、全クリエイターが、

全身全霊で制作しております。

応援のほど何卒よろしくお願いします!


そして、明日。

映画完成に先駆けて、「メアリと魔女の花」の予告編第二弾が解禁になります。

素敵な予告編が出来たかなと、思っています。

英語字幕版も作ってみました。

YouTube等で

「メアリと魔女の花」

「Mary and the Witch's Flower」

と検索して、ぜひ、ご覧いただければと思います。


※写真は、「メアリと魔女の花」の予告編ディレクターの真本英樹さん。

才気あふれる若手のディレクターです。

2017-04-11.jpg