皆さま、これまで拙猫のためにヒーリングやセッション、ご祈祷など、ありがとうございました。


猫あさりは、2026.7.10に逝きました。

 

 

 

 

 

猫のさいごの姿を認めましたので、アメブロに直接掲載もどうかと思い、noteに記録しました。


お時間のある方は覗いてやってください。

 

 

もう少し早くお伝えしたかったですが、「ネコチャンと共におだやかな時を・・」的なメッセージを連日いただいて、タイミングを逸していました。

 

先日は5年ぶりの施術の方がみえて、ネコチャン5年前おなかに乗ってくれましたと仰っていたので、しみじみ。

 

うちのネコチャンどれだけ徳を積んだんだろう。私が逝く時こんなに祈って戴けるかしら😱🐾

 

それに、私の友人や知人には、剛腕のライトワーカー達がいるので、猫のおかくれ報告をしたら、あっという間に成仏させてくれそうで。


 「ちょ・・待って・・」という気持ちもありました。大型バス一台動かせるサイコキネシスもいらっしゃる。猫の昇天なんて秒でしょう。

いや、それはちょ・・待って。

 

ペットロスってこんなに、こんなに、こんなのだったのね。

 

2週間以上も泣き濡れ落ち葉になっていました。しかしうちの猫、スパルタなのです。

今や星の師匠になってしまったので、さらに容赦がなくなりました。

 


 

行け。やれ。行け。やれ。

 

 

 

 

もう少し休みたいんけどな  わかったよ…悲しい


私はそんな猫師匠の頭蓋骨から、非常に興味深い発見をしました。昨日はビワキュー勉強会で生物学のエキスパート島田先生を質問攻めし、知見をお借りしました。

 

猫の慢性腎不全と脳の相関について

 

これは、猫飼いの方々はご関心があると思うし、恐らく、ヘルスエイジの一助になるかもしれませんので、考察がまとまりましたら、noteの方で発表させていただきます。



 

皆様、本日もありがとうございます🌳 あすも良い日を!