新年おめでとうございます。  


ただいま大阪にて、1か月の出張施術中です。

施術の合間に、セルラム操作の特訓に明け暮れております。

 




 

  究極の細胞美容


CELLULAM(セルラム)またの名を「切らない美容外科手術」。究極の生体電流療法といわれております。

 

 

 

 

 

2019年頃にモデルのタキマキさんのお勧め施術として広まってから、ご存じの方も多いかもしれません。


私もサバサバしたタキマキ節が好ましく、ゆる〜く追っかけしてきたものの、開業後の数年間は人さまの施術ばかりで、自分のメンテどころじゃありませんでした。 


整体にも行けず、いつのまにか顔と身体が崩壊し、あらゆる肉と脂肪が崩れ宇宙人くん、、

 

と、我に返ったのが昨年くらい。

からだは自分で鍛え直すとしても、顔のなだれはプロフェッショナルのサポートが欲しい。


そこでご近所のサロンを探して、見つけたセルラムサロンさん。オーナーさんは、私よりひとつ上なのだけど30代くらいに見えて、美の説得力がありました!

 



長年美容の旅を続けてきたフリーク達が「細胞美容の終着点」というセルラムとは、どんな施術か?





 CELLULAMとは

 ナノ&マイクロカレントの最先端特許技術を使用し、細胞の根源からの蘇りを体験できる施術。

 

1秒間高速16回、人それぞれが持つ生体電流をモニタリングしながら、各人に最適なナノ&マイクロカレント(微弱電流)を皮膚深部に届け、ミトコンドリア活性を助け、ATPの産生を数倍(〜最大500倍)まで上げることにより、細胞の奥からエネルギーを活性させる。


施術の最初から最後までイオン導入と導出が行われる。熱を発しないシステムながら、血液循環に作用し深部から温めるなど、数々の長所を併せ持つ。


あらゆる皮膚トラブルを安全に改善するテクノロジーとして、FDAの美容精密機器認証を取得。世界中に認証され、効果が認められている。


 
 

 

 

究極の生体電流療法です。これは何かに似ている・・そう、CS60やネオヒーラーに似てるじゃないか。




10回ほど通うと、根本から細胞の代謝が変わり定着するーーーというのを、なんとか飛び飛びに3回ほど通いましたが、それでも充分に体感しました。

 

こちらは私です。一度の施術でもビフォーアフターの変化が明確です。なだれが後退しました。

 

くびや鎖骨、胸部リンパ等の詰まりも解消され、頭はクリアになり、目はパッチリ見開く。鼻の大きさまで変わるのが驚愕です。


 

でもわたしゃ10回も通う時間はありませんでした。そして、つくづく思ったの。

「これは自分がのんびり受けてる場合じゃない。人にやってあげるもんだ」

 

「切らない外科手術」と言われるだけあって、肉が5ミリほど削がれる感覚です。かつ副作用なく細胞の底力を上げる感じです。

電子伝達系をシステムごと変えられる感覚で、CS60のハイテクデジタル版みたい。よけいな静電気や、電磁波も抜けます。

 

そして美顔作用だけでなく、これを試したポン(ポ→ガ)患者さん達が「疾患が“#$%&‘#“$%&‘になって、腫瘍マーカーが変化した」と口々に感動されるという。


それが決め手になりました。なるほど、乳ポンや腹腔部ポンの方たちにもアプローチできそうです。

 

 


思いきって導入しましたが、コンパクトな大きさなので、車旅にも持参できるのが嬉しいのです。

 

巨大なお箸を操作する感じ。セラピスト自身の技巧がためされる気がしますが😁

 





 料金等のご案内


セルラム施術の正規料金は1回30,800円(全国統一)。

初回のみ半額15,000円となります。


2回め以降、SANKA式全身施術(CS60など約70分)と組み合わせて受けられる場合は、セルラム公式料金➕️全身施術を無料で行います。


⇒リピーターさんには、無料以下となるサービス施術になっています。

全身施術と合わせて受けていただくと、作用がまるで違うので、おすすめです。


リピーターさんではなくても大丈夫です。ご新規で受ける方は一律15,000円で承ります。

井の頭公園、今年もすてきよ♪


 

 

何より、セルラムのファウンダーであるユーコ・スミダ・ジャクソン先生が美しいので、ご覧くださいまし⋯

セルラム公式HPより

 



 こちらはユーコ先生のインスタ。奇跡のアラ還です。

 


マイケル・ジャクソン氏が、1990年代、ワールドツアーに初めて女性を専属ダンサーとして起用したのがこのユーコ様。もちろん日本人としても初めてです。


 

 

こちらは1992年のマイケルのライブ.@Oslo

『The Way You Make Me Feel』

 

マイケルに誘われる女性キャストとして世界中から羨望の眼差しを浴びたユーコ先生、当時20代後半かしら。


清潔感があり、ある意味日本人らしい奥ゆかしさが滲み出るアクションを拝見していると、繊細で複雑なマイケル氏が、なぜ彼女を起用したのか、伝わってくる気がします。

 

 



こちらはユーコ先生ロングインタビュー、2020年。 

マイケルとの関わり、生涯が交差した瞬間の煌めき。


そしてマイケルがいかに誤解されやすい、無垢な面を持っていたか、伝わってきます。

 

 

 

ユーコ先生の、セルラム創始のきっかけは、ご自身が過酷なエステ事故(フォトフェイシャルによる火傷)から奇跡的に復活できた手段が、セルラムだけだったこと!

  

実際にお会いしたら、蘭みたいに優雅で、かつ朴訥、シャイと表現したいくらい奥ゆかしい方で、「あ、信頼できる」と思いました。

 
 

 

しばらく身体を崩されて、ダンスレッスンをお休みされているとのことで⋯(2025冬現在)

生意気にも施術、そしてお診たてをさせて戴きました。

眼福、手福、至福の時間。


 

こんな素敵な御道具を携えて、メイドインジャパンの望診術を、津々浦々に伝えていきたいです。

あなたの街でもお会いできますように♩

 
 

 なんか、顔の比率も、身体の比率も、おかしくない…? 
 


 後日談

 その後もセルラムは大活躍しております。ありがたい。ありがたい。皆様のビフォーアフターが別人級です。




 

これからも探求してゆきます、の木🌳