私の知っているヒーラー、アーティストの中で、もっとも美しい人について今日は書きます。直美姫のこと。




キャラバンIII Instagramより




美しいなんて敷居を上げると恥ずかしがり屋の彼女はまたどこかに隠れてしまいそうですが、


作品も、あり様も、占術も身体ワークも美しくてーーーーーこれからその希少なワークについて緊急でお知らせしますから、見逃さないでね。



類友というんでしょうか。全国をジプシーのように、キャラバンのように巡る彼女に、都内で会える貴重なチャンスなのです。




9/3(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金)。

こちら吉祥寺SANKAにご滞在されての出張セッションになります。


ありがとうございます!ただいま募集は休止しています。
ひきつづきZoomセッションや、その他の地域でのセッションは可能だと思いますので、ご興味ある方は、下記公式LINEにご登録なさってください。


 

期間中、私たちは安曇野におります〜🚙





初めてお会いしたのは2022かな。サロンの岡山出店計画(2026〜) があって、現地に下見に伺ったとき、ご縁があってセッションしました。


食生活などの節制ぶりを伺って、「美貌は一日にしてならず」と感心しましたが、彼女は奥ゆかしいので、黙して語らずーーー

ーーー腕利きの占星術師、タロット師であることや、

ひと目みるだけでため息の出るアートワーク。

それが卓越した物理学的センスに裏打ちされてること。



その後、安曇野SANKAにもあそびに来てくれたので、お気に入りの神社でウタヒを奏上したりして楽しんだんですが、





彼女、天女の羽衣みたいなふあふあの麻をお召しになって、華奢なのに、

「こちらに来る途中、糸魚川でよい翡翠を入手しました…グフフ」とか言ってリュックからごろごろ石を取り出して並べてくれたの。


え、それ何の重量トレーニングですか?


ていうくらい入ってる。何かの折に「リュック持ちます」って手伝おうとした青木が「重…っ」てよろけたくらい。



直美姫の隣にならぶと、安曇野の四つ足ジビエにみえる私っ🐷🐗
テーブルの上もほとんど私がたいらげたぞっ🐷🐗


聞けば島根・鳥取・舞鶴・敦賀・金沢・富山・新潟、


からの糸魚川をくだって白馬・穂高・安曇野ーーーこれから松本・名古屋・京都へ移動するんですって。


え?その山男みたいなリュックしょって?


そして石や植物について語り出すとくわーっと目の奥がどっか宙に飛んでいって、この世じゃない所へ踏み越えちゃう感じ。


あ、、こ の 人 ち ょ っ と 変 態 さんだ。



そういう人には持っていかれちゃうから、見ないようにしていたのに、つい見てしまったこちら


ガチ(根源)だ。



東洋占術の最終奥義と言われる宇宙盤ーーーひかりの羅針盤のワークショップですって。


キャラバンIII Instagramより

やばいやばい。だから見ないようにしていたのに、こんなの手を出したら私、命がいくつあっても足りない。


しかし今の学校を終えたら、この方を師にして星を学びたいと思ってしまったあああ😱





世界樹@星と身体の観察者 caravan III




 

今年、人生に転換があってご活動を刷新され、ゼニスオメガという画期的なヒーリングを開始されます。












400枚以上のシートを選んでプログラムを組み、色と光の周波数を、クライアントの経絡上のエネルギーポイントに入れていく調律法。



おもしろそうだと思いません? 

私はさっそくモニターに応募させていただきました。





ゼニスオメガヒーリング

無料モニター募集中!




ただいま直美さんの占星術やタロット、レイキ、アクセスバーズなどの有料セッションを受けられた方は、ゼニスオメガの無料セッション60分をプレゼントしてもらえます。


急いで! まよったらアクセスしてみてください。

これからを渡っていくのに、きっと必要です。


体が行けなくてもいいの。Zoomでもご対応してくれます。





こちらの公式ラインから、キャラバン直美さんに繫がってくださいね。ご幸運を!



世界樹公式LINE🌳✨