謹んで初春の・・

と御挨拶をしそこなった元日からの、四暗刻。
家族友人知人…ご無事な方々、そうでない方々、消えた動物達。思いは千々と相成りますが、

「2024本番の嵐はこれからです。冷静になりましょう」
と、仕事はじめから肝の据わったお客さん達がやって来られます。

この1月から通常国会で改憲発議。いよいよ条項☠️が通る、草案では基本的人権の項目が消えている。


 

 

 








四暗刻、麻雀に例えるとは不謹慎と言われるかもしれないけど、まるで揃えた刻子みたいに事件が起こっているのは日本だけじゃない。

「いろんなことが繫がって、“陰謀論”じゃなかったと言う人々が増えた」ーーーとおっしゃる人々が増えました


いやいやアンチ陰謀論は手強いです。

おもしろい動画なので追記しました(3/9)



「結ぶな繋げるな、陰謀論者め」  と言う方達がいますが、この点と線が書かれていないツルツルの白紙というのが、いちばん陰謀っぽい気がしてしまうんです。
🐎
このペガサスみたいな象って、過去に一度も出現しなかったでしょうか?

「馬は三度走り、世が変わる」

出来る準備をしたら、あとは馬に蹴られ、竜巻に巻かれるしかないと思っています。





個人的には、昨年から大竜巻に巻かれました💨

新会社の設立、医学校入学、英国出張、カフェギャラリーオープン、、けっこう奮闘したつもりでしたが、
経理に大穴が発覚してごっそり徴収されるという噴血の事件も魂が抜ける心労で下血し大腸内視鏡検査をしました。

そして入学したては「おもしろーい」と、お花畑状態だった学校の勉強が、難解になってきて、ついに嘔吐魂が抜ける
人間って、脳に負荷がかかりすぎると吐くんですね。

こんなに励んでいるのにクラスで私一人だけ宿題を出せてない落ちこぼれです。年末年始の記憶がないよ。


元旦・井の頭公園が、脳にまぶしすぎた。


さあ竜巻の2024年。住まいも仕事も、何を持ってかれてもいいようにしておこう、なにがなくても、安曇野で野草を食べて本でも読んでりゃいいじゃない。
なんて吹かしながら、家人と散策していたら、ふいに、新しい目標が彼に降りてきました。

「いや。でも。やっぱり。時間と、おかねが…」といつものように彼が狼狽しはじめた瞬間、

眼前に、いきなり爆音の法螺貝を吹きならす女性が出現!
プオープォオープォォオ大オ🐚
びっくりして固まる通行人たち。
なんで元旦の井の頭公園に、女性山伏がおるん。

これってGOサイン?


ーーーかくして、
準備に1年半かかると思いますが、美味しくて面白そうな、新業態に挑戦する事にしたわれわれです。🍜🍜

どんなに制限されても搾取されても隷属させられても、止められないものってあるじゃないですか。
お客さんなんて来ないかもしれない。でも絶対にこれをやりに地球に来たんだっていうもの。

私は施術がそう。人体研究・分析がそう。これまでセッションさせて戴いた中では、少ないけれど、
「人生を変える」と転職、引越し、結婚、離婚、出産、海外赴任なさった方々がいます。

すると、症状や病気って引っ込んじゃうんですよね。
船出されたクライアントは、もう滅多にうちの施術所を訪れることはありません。


寂しいけれど、それが施術のゴール。
私たちも新しい船に乗れたら🚢、海上でまた出会うこともありましょう。




🚢


昨年はほんとうにたくさんの船出をお見送りしました。

寿老人のようなキラーカーンさんと。約10年前。


今年はもっともっと多いだろう。でも、いつしか三途の渡し船に乗らない方はひとりもいないのだから、再会をまた楽しめるよう、日々をつとめたいと思います。


🚢

そんな思いを馳せた昨年末。

私の知るかぎり、もっとも剛腕をもつ能力者□さんから「白い」判定をいただけました。白黒判定のあの方ですよ。


神主さんから依頼されて、神社を丸ごと浄化しておられる。一年はもつようです。


「あなた大丈夫。白いよ。今どこ住んでるの? 吉祥寺、どこそれ。知らないけど、白くなる場所だな。そこに住んどるとな」


というわけで、この街も「白」判定がでました♩ ぜひ散策しにいらしてください。

しかし、□さんのヒーリング情報については家人からシェアを止められました。

「□さんの力は大きすぎる。そのぶん、奥に潜んでいる刹那や悲しみが深い。だから、あの力を個人個人の期待に応えるために使って、摩耗してほしくない」

彼はイギリスから帰ってから、ヒーリングできるようになり、そういうことを口にするようになりました。
「だから僕は浄化してもらわなくていい」と複雑な顔をします。

ですので、私も年に一度、白黒判定してもらうだけにしています。浄化は自分でするもんやな。

以前は「一生懸命に浄化しても、そんな施術仕事をしてたら、すぐに喰らって黒くなる」と言われていました。しかし吉祥寺ではなんとかキープできているみたい。

こちら□さんの情報は、社会的な事業、国や世直しに取り組まれる方にシェアしたい。口頭でお伝えしたいと思います。
時には半径数十キロ圏に及ぶ力です。おそらく今は被災地に向かって祈念されているのではないかな。


🕊

ちなみに増税薄笑い👓は、「でへへ…えへへ…」と操られて従順なだけの、「白い」子なんですって。ほんまかいな。

YouTubeで有名なシャーマン氏やインフルエンサー氏は、「黒い」。なるほど最近それを御指摘する方は増えました。

しかし時には、黒がいないと世の変化は成り立たない、進まない、白ばかりだと地球はアホまみれで滅びるそうです。
そして白と黒はときに入れ替わる。ずっと同じものではない。どちらも必要なものなんですね。グレーという状態は、□さんの文脈ではないようです。

世界はこれから加速してクラッシュするかもしれないけれど、白も黒も、善も悪も、神も悪魔も同時にそれを望み、一致しているのではないかと思う。
だからなんだか、希望のあることだと思っています。たとえ自分がそこにいなくても。
生きている限りは足掻きます! 
本年もどうぞよろしくお願いします。