シャスタ山に年一度咲くインディアン・ウォリアー

…の花から見上げた木と空


梅雨どきのせいか、最近、落ちている方が多いですね。
クライアントさんたち、眠れない、痛い、重いとおっしゃる。
当店からはスリープエイドがよく出ています。皆様くれぐれも飲み過ぎないでね…

こんな時期を乗り越えられるような、インディアン・ウォリアーのエッセンスが数本、入荷しています。

注文した覚えのないお品だったので🤔
「商品ですか?」と作り手Yasukoさんに尋ねたら、「はい新作です」 って🤣。

シェフのおまかせメニューというやつですね。採れたものが、採れた分だけ、店頭に並ぶシステム。
うちはどんどん、いつ何が入荷するかわからないお店になってゆきます🤣


で、睡眠。よくよく考えたら、私も早朝の変な時間にむっくり起きたりしています。

しょうがないから、超絶難解な医療本とか、脳がモフモフする犬ねこ漫画を眺めていると、またすぐ気絶しますが…





ナイトキャップのつもりで韓流ドラマを見て、朝まで眠れない方も多いようです。

クライアントさんから伺って、フいたお話。

あるドラマをスマホで夢中で見ていたら、ふとした誤操作で、画面がブラックアウトしたという。
すると画面には、弛緩しきった顔が写り込んでおり…


ニヤ((( 酔っ払い )))ニヤニヤ


「ひどい…。こんな顔で視聴しているのか」と。




わかる。
私も、愛の不時着を2周3周していたときは、きっとそんなお顔。





それほど興奮しすぎないような、こんな韓流はいかがでしょう。


タイトルはベタですが、内容はシブいです。
韓国版・坂元裕二脚本かと見まごうしつこい、いや脇キャラまで捨てどころのない心情描写。

企業サスペンス、家族ノスタルジー、昭和風ロマネスク、様々なエモさに満ちながら、品よく穏やかで、寝オチにもぴったりな上質ドラマです。凄いなと思う。
いろんな意味で、いま韓国と戦争したら日本負けそう。




日本負けるといえば、感染症騒動…からのお注射紛争…からの、いよいよ憂国状況では…。
予防接種法が現行である限り「強制」はないか、とのんきに思っていたら、まさかの改正案が今月通るらしい。
同志と共に政府に意見書を出しましたが全く無駄だった。無駄でもやりますけどムキー

ある島の量子研究所 兼リゾートに住みこんで施術しないか…と夢のようなお誘いをかけてくださっていた方も、
「もう世界中どこにも逃げられないです」とおっしゃっていました。

既に世界では約27億人が接種済。食肉にも既に大量に入り、街でも四方八方拡散。個人的にはこのような体験をしましたが、序の口でしょう。

「もうだめだ」と絶望的な方もいますが、だめでも投げ出すわけにはいかない、こんな国をこども達に手渡せないじゃないですか。私は小虫のごとくあがきたいです。

((((🐜)))) 虫は、踏まれると、くさい汁を出すのよ。


なんて思いながら…今日も電車でひとりノーマスクでいたら相変わらず誰にも文句は言われないけど、入れ墨×スキンヘッド×FunkyなTシャツのおじさんにじーーっと見つめられたりするんですよね、

でもそんなイカつい反社な風体で、マスクはぴっちり着けておられる。おじさま、あなたは一体なにに反抗し、なにを怖がってるのだ。

とジーっと見つめ返すと、大抵はサッと目をそらされますが、稀に3秒くらいじーっと目を逸らさない方がいる。

そうしたら、にっこり微笑むのです。おくちは品良く半開きがよいです。

お気に入りLINEスタンプ ゲスいマン。 



「あ。こいつヤバイやつ」
「勘違いせんといてな絶対ナンパじゃないからな」

みたいな表情を浮かべたおじさまは、もうそれ以上、目を合わせてくれません。




一度すれ違いざまに「マースーク!」とナンパしかけてくれた外国人さんがいたので、今度出会ったらゆっくり話し合えたらと思い、英語での説得準備にも励んでおります。

語学スクールである日、「ワクワクについてどう思う?」という議題になったので、申し述べました。

そもそも私は聞いていた。中国発の新しい世界紛争が起こるからと富裕層がすでに準備していることを。それは2019年に聞いたことだった。だから私も準備した。略。そのような個人的な経緯で私はこの紛争はプランデミックだと思っている。おかしい点の初期の問題から挙げてみる。まずPCRでの検査については非科学的な論理をたくさん含むと考える。例えばこれはサイクル数の問題を含む。略。サイクル数35を採用している○○病院がある。45を採用している〇〇病院がある。略。しかしそれらのデータは混同されている。分母のおかしいグラフが山ほど発表されている。略.  
そして1年半のあいだに日本人の99.99%が死んでいない感染症。私たちは、いったいどこの小数点におびえる必要があるのか教えてほしい。略。
これらワクチッソの危険の可能性は列挙しきれないが、最新の情報では、スッパイクタンパクそのものが悪玉であると。そのように訴え始めた世界の医師達がいる。それはなぜか。彼らはこう言っている。略。

↑眠れぬ夜に、シコシコ組み立ててみたブロークンスピーチ。
日本語と違い、英語は議論がしやすいとつくづく思います。


ジャック&ベティみたいな、ブツギレ文法は気にせんといて。ムキー




そして気分が高揚してきた私は、(たどたどしく)言い放ちました。

「私はこう考える。これはファンダメンタルで、プライマリーな、大自然の科学の、原則である。われわれホモサピエンスは、絶対にウイルスの変容に追いつけないことを、忘れることは、いけない。これまでも、これからも」


ever! never!


って、締めたんですよ。  もうリンカーンかジョブズのスピーチか、くらいの意気込みです。



決まったね。と思って講師やクラスメイトの顔を見たら、




ドン引き。ただの、ドン引き。


アセアセもぐもぐしょんぼりアセアセもぐもぐ




1ミリも響いてねえ。




「………」

何か言わなくては…と思ったらしいフィリピン人講師が言いました。

「サヤカ、あなたは日常会話はときどき得意でないが、そういうことは上手にしゃべれますね」






それだけかよ。





分母 denominatorとか、いっしょけんめい覚えたんだから。


50近くなると暗記たいへんなんだから。








おわり。








じゃなくて。

今日の記事も、それだけかよ、と思われると何ですので、みっきーさんの施術 情報(7月残りわずか)を載せておきます。(アポは直接みっきーさんに取ってください)

昨日、彼女に施術をしていただいたんですが、百会を押してもらったら、ざーーと何かが押し出され、夜はよく眠れました。さすが不眠ツボ。さすがプチサイキック。

ちなみに、彼女は独立したネオヒーラー施術者として営んでおられます。
✳️CS60本部に確認済ですが、私のサロンをネオヒーラー施術者に賃貸しする事はOKだそう。そりゃそうですよね。

↑しかしCS60ホルダーにおける、ネオヒーラーの扱いに関する禁止事項(規約)が曖昧でわかりづらい。
もう、仲良くしてくれればいいのにね…。世界がこんなにあやういのに、いつまでも分断、断裂している場合なんでしょうか。