シャスティカさんから、春の福音がどっさり届きました。




シャスティカご用達のオリーブ園のバリアーニさん。と、それを摘むYasukoさんのシルエット





今回の7つのお花のクリームは、スペシャルです。

 


遅ればせながら、ちい恋良品 にてお求めいただけるようになりました。本日(4/26)正午から on saleです。


シャスティカさんは生鮮食品のようなもので、あまり大量には入れられないですが、どうぞよろしくお願いします。



🥀

 


そんな中、また緊急事態宣言期間だとか。


もはや緊急なのは、この国のいのち 細胞そのものでは・・
この一年、耐え抜いてきた飲食、カラオケ、映画館、書店、アパレル、イベント、友人知人の会社、まわりが閉店・閉館・廃業していきます。


そんな話を、施術中に交わすクライアントさんが増えてきました。国、まじでやばいよね。



 

 

文句というか、唖然やで。


 



🥀




私たち庶民が、そんなプランデミックに気を取られている裏で、どんどん森林も山も、黒焦げにされていく。












もうこの国には、時間がないんでしょうか。


今日、サロンにお買い物に見えた方は、


「ふだんは、資●堂とか買っちゃってるんですけど、資●堂ってやっぱり良くないんですか?」



ど、どこから、どう意見を申し上げていいかわからないですが、


うちの商品を買っていただかなくてもいいから、

どうか、一つ一つのお買い物の投票先をお考えいただけますように。

今からでも、せめて。


私のような都会の口裂けばばあ(電車で常にノーマスク。子供を見たらにいーと笑いかけ、怯えられています)に今できることは、


Yasukoさんのような森の守り人たちが、不器用に作ってくださるものに、小さい懐中電灯を当てること。


情けないんですが、その次に行けるよう準備しています。

 

一人一人は蟻の足ほどの力もない。だからスクラムを組むしかない。7代先まで考えて行動している人はだれ。安全な場所で耳ざわりのいいアジテーションばかりしていない人は。組織づくりばかり考えてない人は。群れて文句をたれるだけじゃない、次世代を育てる人を育成している人は。

 

少ないけれど、おられるから。

 



🥀



さて。



そんな私の施術でよければ、


事情があり、GWの前半は東京ステイすることにしましたので、生体電流施術の空きが出ました。


5/1(土)1700~

5/3(月)1100~

ありがとうございました。


※施術のご希望は、スタッフ青木宛にメールをください。

tar★studiopocket .com(★→@)

※施術には一部、スタッフの補助が入る場合があります。

CS以外にカーボンバランサー、ネオジウム磁石などの施術器を使います。



🥀


事情を知っている方、いっしょにウタヒをあげ続けましょう。毎夜9時半~ 全国にて




🥀




旅をしつづけます!





神戸にて入手したユニークなブランケットを、施術に使っています。きっと必要な人がいると思うので、またご紹介します!