この投稿をInstagramで見る

「あなたは、この先歩む道が決まっているので、そのまま歩んでください。見えるものが人と違う、それでいいんです。だいたい人の言うこと聞いてないですよね。聞きたい人のことしかw」 ばれたんか😓 清々しく見破られる、凄腕の鑑定士一家がロスにおられましたよ。 中学生のお嬢さんは元ネイティブ・アメリカンの長。 彼女に、施術の様子をじーーっと検分され、汗でCSがつるつる滑りました。 ユニークな人々が、入れ替わり立ち替わりやってくる、友人の姉君Jinkoさん邸。 こんな私を一家の団欒に参加させてくださって感謝です。 ロスは皆保険ではなく、自然医療やヒーリングメソッドが百花繚乱。みんな「これ知ってるー?」といろんなものを見せてくれます。 楽しすぎて、帰りたくない~ と言いたいけれど、このオイルは○○さんに試してほしい、この精油は○○さんに。これはうちの猫息子に試したい。……なんかソワソワしてきました。 ロスの乾いた風は少し肌当たりが強いけど、言いたいことをそれぞれのボキャブラリで表現する気質は、まさに“Sexy ”だと思います。 今日はトランプとUFOと日本危機話で盛り上がりました。日本危ないのワカッテルヨー、だからロスに来マシタヨ😓 #ロサンゼルス #losangeles #cs60

SAYAKA HAYAKAWAさん(@sara_sara_sayaka)がシェアした投稿 -