こんにちは、
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエです。

 

 

タンパク質や、亜鉛、鉄、ミネラルが不足すると疲れ、だるさを感じ

子供は成長が妨げられる。

 

足りていたと思っていましたが、、、

 

そこで

 

毎食チョイチョイ気にして食べ始めて1ヶ月。

 

それは、卵、豆腐、しらす、若芽、のり

こんなところを毎食気にして食べる事です。

 

なんとなく体調良好、疲れやすさを感じなくなりましたし

何より

 

孫達に、合う人ごとに

「おおきくなった?」と聞かれます。

 

特に2年生の孫は、顔もふっくらしてきたし身長も伸びました。

 

好き嫌い無く食べていますが、足らなかったんですね

成長期の子供には、足らないんです。

 

今は、学校から帰ると、必ず、鮭入りのおにぎりに海苔を巻いて

1個食べてから、おやつ

これを始めて

見る見るうちに変わってきました。

 

タンパク質のチョイ足し、大いに勝算ありです!!

 

タンパク質と言っても、肉ばかり食べる必要はありません。

 

うちは肉を食べる日は週2回と決まっています。

 

毎食、少しづつ取ることがコツです。

なので、作り置きです。

 

炒り豆腐

 

 

 

ヒジキに、人参、油揚げ、ちくわを入れて

 

 

 

ちりめん山椒、娘が作りました

 

 

 

薬味もの、しそ、茗荷、生姜にしらすを入れて

ポン酢とゴマ油で和える

これは作り置き出来ませんので、材料があれば

 

 

 

後は魚や野菜です。

だからたまに食べる肉がご馳走です!!

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエでした。

 

------------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

-----------------------------------------------------

 

【スタジオ名】 レンタルダンススタジオプリエ

【住所】     埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】     048-887-4728

【営業時間】  10時~21時

【最寄り駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

 

当スタジオについて

初めてのお客様へ 

料金について

ホームページはこちらです。

 

------------------------------------------------------