こんにちは、
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエです。

 

 

発表会、1回目の音合わせが終わりました

 

課題も見えた音合わせです

あと1ヶ月で調整、仕上げていきます

 

私も忙しかったので、写真取れたところだけ少し

紹介します

 

初めての発表会のクラス

 

今回2回目の発表会

かなり落ち着きが見えました

 

グアヒーラ、もう何回目かなので大丈夫でしょう、、、?

 

難しいシギリージャ

何んとか音に合わせられました

 

ブレリア、始めて、一歌、ソロで踊る7人

緊張の瞬間、良い経験ですね

 

安定の上級クラスのバタ・デ・コーラ

 

今回初めてのカフォン、良くレッスン出来ていました

 

カスタネットのカラコレス、コントラ何とかクリア

 

上級、コリンのガロテイン

 

もう安定のエスコビージャです


 

本番まで気を引き締めて頑張ります!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエでした。

 

------------------------------------------------------

【イベントの情報】

発表会のご案内

2024年6月1日(土)

場所   プラザノース

開演   15:30 開場15:00

 

詳細はこちらから

-----------------------------------------------------

 

【スタジオ名】 レンタルダンススタジオプリエ

【住所】     埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】     048-887-4728

【営業時間】  10時~21時

【最寄り駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

 

当スタジオについて

初めてのお客様へ 

料金について

ホームページはこちらです。

 

------------------------------------------------------