こんにちは、
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエです。

  

 

私、中性脂肪の数値が上がっています。

 

原因は解っています。

 

コロナに入ってから、持病の繊維筋痛症の影響で、

足の神経痛が悪化して、歩きにくく、運動不足です。

 

2月は、歩くことが出来ませんでしたが、

今は徐々に回復しましたが、

 

これでは中性脂肪は減らせない。

 

いよいよ限界になりましたので、連休中から始めた、

筋肉トレーニング、リンパ流しトレーニング。

 

かなり効いています。

 

朝のストレッチトレーニングに追加。

食後に追加。

就寝前に追加。

 

効果が徐々に出てきましたが、

効果がはっきりしたらお知らせします。

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエでした。

 

------------------------------------------------------

【スタジオ名】 レンタルダンススタジオプリエ

【住所】     埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】     048-887-4728

【営業時間】  10時~21時

【最寄り駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

 

当スタジオについて

初めてのお客様へ 

料金について

ホームページはこちらです。

 

------------------------------------------------------