こんにちは、
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエです。

  

 

フラメンコで最も有名なギタリストと言えば、

 

”パコ・デ・ルシア”

 

私とほぼ同じ年。

 

フラメンコでのギターは、踊りや、唄の伴奏者が立ち位置。

しかし、それらを経験しながらも、ソリストとして世に名をはせました。

完璧なテクニックは追随者がいません。 

 

当時、誰もがパコの曲を真似していましたが、テクニックが追い付きません。

 

私も20代、踊りを習い始めた頃、

日本に来た彼のコンサートを見に行きました。

 

踊りには興味がありましたが、ギターにはさして、、、、

しかし、舞踊団の先生に進められたのがきっかけで見ることに。

 

初めて、フラメンコギターに感動した日でした。

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。
 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、フラメンコ、タップダンス、ヒップホップダンス、合唱、余興練習、多目的に利用できるレンタルスタジオプリエでした。

 

------------------------------------------------------

【スタジオ名】 レンタルダンススタジオプリエ

【住所】     埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】     048-887-4728

【営業時間】  10時~21時

【最寄り駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

 

当スタジオについて

初めてのお客様へ 

料金について

ホームページはこちらです。

 

------------------------------------------------------