こんにちは。



昨日は夕方から西中島南方へ^ ^


協会員の先生のやっているお店が目的ですが、前もって目をつけていた立ち飲み屋さんに行きました。




ここですね、







こちらを一つと瓶ビールを注文、




まずは嫁軍曹と先のり乾杯、







お造りは有頭エビとサーモン二切れ、おでんは大根とちくわ。


その後揚げたてのコロッケが来ました。







これで600円、瓶ビール合わせて二人で900円というまさにセンベロ。



他のメニューも凄いですよ、








ネットで見たのより50円くらい値上がりしてましたがそれでも安い。


もう一軒立ち飲みをはしごしたかったんですが定休日残念、


こちらも凄まじい事やってます。






センベロって次元じゃない…


ここに住みたい。




さて続いて中華、




チャイナドレスでお出迎え、




沢山の料理



前菜



エビチリ2種、



ハモの炒め物、



酢豚、



鶏唐揚げの辛いのん、



写真の限度枚数来てしまいました。


飲み放題付きでこの後も煮物やスープがあって一人五千円って言ってくれたけどだいぶサービスしてくれてますよねこれ。


ランチとかもあるしまた行きたいと思います、少し遠いけど…



この後もまだ次のお店行くわけですがそれはまたこの次に。



あれだけ飲んだのに今日は二日酔いじゃない謎、


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////