こんにちは。



昨日は東生駒ジーコスタジオにて音合わせ練習^ ^


自分の反省点を備忘録的に、



・繊細なフレーズがよれる

・音圧上がったらビビる

・今どこやってるかわからなくなる

・ハーモニカ吹いてたらギター全く聞こえない



逆に良かった点、



・少人数だからまとまると強い

・4弦ルート、3弦ルートのコード覚えた

・酒が旨い

・柿の葉寿司も美味い



まずリハスタ入るでしょ、ギターやアンプにエフェクターとかセッティングするでしょ、


いつも皆んな音出ないっていうからアンプの設定や絞ってるベースのボリューム上げてあげるでしょ、


それからマイクのセッティング、よく分からないからフルフラットでリバーブ設定するでしょ、


そしたらですね、真ん中に柿の葉寿司とか揚げ物置いて限定のどぶろく開けて乾杯するんですよね。




人気の御所のどぶろく、



東川酒店で買ってきて保冷剤と保冷パックで美味しく頂きました^ ^


すると何という事でしょう!


ボーカルは草野正宗さんに見え、ドラムは名前出てこないけど手数王に、ベースは嫁軍曹に、鏡に映る私の姿は布袋寅泰さんに見えて聴こえてくるではないですか。



さておき、


私は今回、全曲座って弾いて後ろに回ろうかなと。


かなり集中しないと弾けないのが多いので立って前見て弾けない気がします…



その後は近くのテバスにて反省会、




画像はネットの借り











びみしゅうございました。



ライブの席数は約20席ほど、現在みんなで10数席販売してますので何とかなりそうな感じ。


一応満席を目指そうという事です。



あと曲数、今のところ全9曲、どうしよう?


スタンドバイミーとかレットイットビーとかならいつでもいけるけどあれは打ち上げとかでやるものではなかろうか。



この週末少し考えて何か仕込みます。




それではまた明日、


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////