こんにちは。



10月8日(日) 大和西大寺駅北口徒歩5分


13:00くらい


ホットスタッフにてネコズワンマンライブ開催予定です^ ^





多分1,500くらいで2品つきます、でも今年はお店が値上げしてるのかも…



って2週間前なのに大丈夫かよって感じですよね、手作りのチケットを手売りする昭和感、しかもまだメンバーに渡してないからナウオンセールでもないという。


でも一生懸命やりますのでお越し頂けるという天使の様な方はご一報を。

m(_ _)m



オムライス美味しいよ^ ^







さて、


ここのところ弾き語りメインでしたので歌わないというのは非常にギターに集中出来ます、浪漫飛行歌えって言われてるけど。


ハーモニカですが家で練習してると凄く小さな音で吹くから小学生の音楽の時間みたいです、


音量のバランスを意識するところまでいけるかどうか、なんせあと2週間だし。



あと歌ものが結構あるのですが原曲はアレンジというかオブリガートなども素晴らしい、


単体聴くとなんじゃこの変なフレーズと思うのですが他の楽器と合わさる前提なんですよね、序破急もある。


先日のダンスフェスで最後に糸を演奏しまして、今回はリードも入れたのですがフレーズがベースと掛け合いとハモり、そして音の交差と多彩でした。


こちらの曲なんかギター一本でどうしたものかと未だに思案中、







ちょうど逃げたらあかんとおっしゃってますね、


暗譜は全曲大丈夫、多分…


そもそも曲おろしの段階で並行して暗譜というか構成やコード進行を覚えて練習してます。



さて、早速明日スタジオにて音合わせ。







その後で打ち合わせですね〜^ ^



ではそんなところでバドミントンに行ってるムッスメと嫁軍曹迎えに行ってきます、


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////