こんにちは。




玉子の価格が少し下がって来ているのでしょうか、メディアではお月見の商品紹介が目白押しですね^ ^



まず真っ先に思いつくのはマクドではないでしょうか?





価格は書いていない…




私も5年に一度くらい食べてます、美味しいですよね。


なお価格は420円、


ちなみに2004年時の価格は190円。




はい、ロッテリア







なんか故マリトッツォっぽい…

海原雄山、お褒めと同時にお怒り。

570円、









ケンタッキー








これも絶対に手が汚れるやつやんけ…


490円、





牛丼チェーンではすき家。







野菜や豆腐入ってますね〜、


限りなくソース焼きそばに見えるのはシラタキでしょうね。





ラーメン屋さんからは神座、ご乱心







フレンチシェフの絶妙なスープが売りだったのでは…


まあでもラーメン屋さん閉店の記事も書きましたが色々やっていかないとなんでしょうね。



そうですね、今年の私は駅の立ち食いそばで月見頂きましょうか^ ^





小諸そばって何処にあるかな。




では今日もこんなところでまた明日、


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////