こんにちは。



Isn’t she lovely 継続練習中です^ ^






別に他意はないのですが軽音が懐かしくてこの動画何回も聴いてます。



そしてまたコードトーン、


いつの日か誰かとセッションする日が来るかもって思ってアドリブ練習してるのですが、やはり必要になるみたいですね( *`ω´)



形だけ覚えたのですが3度や7度を1小節毎に狙い撃ちかつフレーズに組み込むって神業かと…



でもメジャースケールとペンタだけだとコード感が出にくいのも理解。



今まで何故フレーズの中に謎の半音階入ってるか理解出来ず、なんとなくブルーノートとかかなと思っていた1音にも理由があるのが納得。



先長そうだなと思うけどまあやってみます^ ^


セッション好きだし。



そして本物、





失礼ながら、この人って大昔の人だと思ってたんですけどまだご存命なんですね。


デビュー早かったようです。




では短い記事でまた明日、


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////