こんばんは。



今日は仕事終わりにそのままムッスメと嫁軍曹連れて、昨日少し触れてたオープンステージを見に行って来ました^ ^






小雨ぱらつく中、会場では私より幾分か御年配の方が単独の弾き語りをされてました。






音響がしっかりしてるのとビルのエントランスという事もあり、凄く音が良い。


何より凄く技術が高くて驚きました。


話を聞いてますとどうやら大阪から来られた様子、


雰囲気から察しますに頼まれて来たみたいな感じでありましてお帰りに少しお話しさせて頂き、ご夫婦でお帰りになられてました^ ^


なお帰りは手ぶらでした…



次のステージは若い男性がオリジナル曲をギターとハーモニカで弾き語りされてました。








正直コロナの問題もあり、出演者の方々とスタッフさんしか居ない状況でしたが私はこういうの好きです^ ^


ステージ前は公園ですので自分の演奏終えたら酒飲みながら他の人たちの演奏みるのも良いかな思います。



明日、いや今日ですがバンドメンバーと相談して予定が合えばエントリーしたいなと個人的には思います。



商店街弾き語りが中止延期になってますので一人で弾き語りでもありかなと思うのですが、知らない所に一人は少し考えますよね…







一人でやりきる技術と度胸は欲しいところではあります。



ちなみにムッスメにはお祭りに行くと言って連れて行ったので、屋台を期待した分のお菓子を買わされました( *`ω´)



さて、どうなる事やらです。




ではもう一本飲んでまた明日。

アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////