こんにちは。




昨日、福岡で猪を捕らえる警察官達がとても躍動的であるとのネットネタを見て検索してみました^ ^







なんたる躍動感よ…



めっちゃ潑剌としてますね( *`ω´)



これは是非パネルにして福岡県警の入り口に飾りましょう!





はい、さて今日のお昼は丸源ラーメンを頂いて参りました。







ここはだいたい3週間に一度くらいのペースで通ってます^ ^



嫁軍曹は毎回肉そばと決めていますので、








同じものを頼んでも面白味に欠けるのでいつも迷います…



源さんも仰ってましたがチャンポンと塩ラーメン、それから冷麺は最初から選考外です。



さて、






ここのところ、黒とんこつとレギュラー昇格を果たした味噌をローテーションでしたが、今回は断腸の思いで白とんこつを選択。








うーん、普通…



やっぱり次は黒とんこつかな^ ^




それでは現場猫シリーズでお別れです。












それではまた明日。



アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////