おはようございます。




世間的には明日からの連休かと思いますが、私は今日からの飛び石連休となります^ ^



といって暑いし県内旅行も既に行っちゃってますので基本的には家でゴロゴロかと。




さて昨日の夜はスーパーにお買い物、







何かと便利な流水麺シリーズ。


昨日は土用の丑の日だったんですね、


土曜日じゃないんだなと…









うーん、結構強気な値段設定ですな( *`ω´)


普段売って無い肝もありました。








結局うなぎは買いませんでしたけど^ ^




それから少し前に告知していた居酒屋さん店頭での焼き鳥、もとい焼きとんが始まってました。







せっかくですので焼いて貰いました。








買い物途中でしたのでお持ち帰り、






こちらでは焼きとんって凄く珍しいんですよ^ ^


美味しく頂きました。






そして最後にギターのお話、



最近始めた布袋寅泰さんシリーズ。







日曜日に初めて立って弾いてみたんですけどグリップの違和感が半端ない…



ここんとこアコギを座って弾くのがメインだったからか、ついバレーで弾いてしまう。



(こんな感じの人差し指セーハ)




でも布袋寅泰さんのスタイルはギター低めに構えるからシェイクハンドがメイン、




画像は借り




両方の握り方を出来る様に練習が必要です。




せっかくの布袋寅泰さんカバーですので少しくらいは弾きながら踊れる様になりたいですね〜^ ^









それではまたね \\\\٩( 'ω' )و ////