こんにちは。




家族3人、8千円旅行の続きです^ ^



まずはドーミーイン名物の夜鳴きそば、










ビジネスホテルマニアのあいだでは有名なのですが、宿泊者は無料で頂けます。



お味の方はサッパリとした醤油ラーメンで万人に好まれるかと思います^ ^




そして夜中にこっそり抜け出して(事前了承済み)食べに行ったラーメン。



ホテルから約50mの距離です。








あっさりも良いけどやっぱりド・濃厚よね、







鶏白湯の濃厚こってりラーメンですね。


思ったよりも美味しくて残さず頂きました、それにしてもお腹いっぱいになりました…



そういえばここって、去年にとももさんが行ったお店かと思います^ ^





さて、一人1800円(宿泊費に含まれる)を誇る朝食です。








海鮮丼を先に食べると胸いっぱいになりそうなので、まずは和食からのアラカルトチョイスです。








左上からサーモンのマリネ、トロロ、温泉玉子、なめ茸おろし、那須の生姜入り味噌汁、筑前煮、牛乳、日本茶、ご飯です。



他にもカレーや和膳、洋食のプレートもありました。




そしてメインの海鮮丼、







三輪ソーメンとお茶、コーヒーも添えてみました。



頼めば、いくら丼やマグロ丼とかにもカスタムオーダーしてくれるそうです^ ^



感想、


朝じゃなくて夜にバイキングやってくれないだろうか?

出来たら飲み放題も付けて。





そしてムッスメと嫁軍曹がお気に入りの温泉大浴場、



写真撮れなかったのでネットでの拾い。









ビジネスホテルで大浴場とサウナがあるのは結構珍しいです。




さて、これにて帰宅。


晩酌もとい昼飲み開始です^ ^




大昔、ウチの死んだ婆様が郵便局勤務だったのでかんぽの宿に泊まっていた事を思い出す…




最後に一曲、



あなたのそばに〜、あぁ居られるならば♪

辛くは無いさ、この東京差別ぅ〜♫








アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////