おはようございます。




唐突ですが、

個人的に気になってるワードのご紹介^ ^





・伯方の塩









九州の博多ではなく愛媛の伯方島という事は知っていましたが、現在の原産地はメキシコであった事。



和牛とか国産牛とかみたいですね^ ^







・ZOOM呑み会








皆、zoom 縛りのエフェクターについて熱く語る呑み会かと思いましたよね?



チャカポコ感がたまんないよね、とか、学園祭モードだぜ、とか…



呑み会としては微妙な感じではありますが、この時期ですので安全性を考えると会議とかには良いかと思いましたね^ ^






・コロナンパ








週刊実話より一部抜粋、





紗英さん=仮名・25歳・OL 



花見をしようにも、今年は新型コロナウイルスの影響で宴会は自粛。きれいな桜の前を立ち止まらず通りすぎるしかありません。 


「来年はゆっくり桜を見られるのかな?」 


そう考えていたら、長身の若い男性から「こんな危ない場所にいちゃダメ。もっと安全な場所に移動しよう」と声をかけられました。 



「これが今、流行のコロナンパ?」と思い、無視して歩いていると「冒険しない人生、それでいいの?」と言われ、つい立ち止まってしまったんです。 


真剣な眼差しを受け止めた瞬間、この人と少し話してみたくなったんです。 

「この近くにシティーホテルを取っているんだけど、とっておきのビールがあるんだ。飲みながら、君といろんな話がしたいな」 


「まぁ、いいけど…」 


そんなに怖そうな人じゃなかったし、面白そうだから、部屋飲みしようってことに。 


そこそこ豪華なダブルルームに入り、いろいろ質問されたけど、緊張で何もかも上の空。このままではまずいから「で、とっておきのビールって何?」と聞いてみました。 



「これだよ。知ってる?」 



ビール瓶には「コロナ」と書いてあり、私はツボにハマって大笑い。一気に警戒心がなくなり、それからは意気投合して、すっかり笑顔になっていました。 


やがて横に座った状態からキスされ、胸を優しく揉まれました。私も酔って大胆にキスを返して…





よく考えつくな、こんな話( *`ω´)



奈倉柏木チェッカー発動です。







さて本日はお休みの私、こんな環境でも休みの日は早く目覚めるのは何故でしょうか^ ^


それでは今日も皆さんにとって良い一日でありますように。




またね \\\\٩( 'ω' )و ////