こんばんは。




改めまして、4月19日(日曜日)


ずっ友❤️企画の打ち上げのご案内です^_^




料金ですが出演者の方は千円、打ち上げのみの参加は二千円頂けたらと思いますm(_ _)m









ライブ終了をPM4:00頃に予定しておりまして、どんでん返しにて会場を打ち上げ会場にセッティングします。


全ての事を自分達でやりますので、一昨年同様に男子部は椅子や机の移動セッティング、女子部は京阪モールにお酒や飲み物その他の買い出しに分けたらと思います。




なお当日はとなりのカフェレストラン凛さんが朝の9時から夕方の5時まで開店しておりますので、朝のコーヒーを飲むのも良いですし、サンドイッチとかはケータリングしてもらおうかとも考えてます^_^







持ち込み、差し入れ大歓迎です!



今の段階でおそらく皆さんの参加費で賄えるのではないかと思ってますが、一応投げ銭箱も用意致しましてそちらも打ち上げに当てたいと考えておりますm(_ _)m



画像は借り




さて打ち上げ内容ですが、呑んだくれの夕べと称しまして呑むも良し食べるも良し、歌うも踊るも良しの皆んなで楽しくやれたらと^_^



今までの流れから言いますと、乾杯して五分くらい経ちますとおもむろに誰かが弾き語りを始めます、多分、きっと…


そして2人3人と増えて行き、気づいたらドラムもベースも入ってるというパターンです。







2曲ずつくらいで交代しながらが理想ですね!



新曲の練習の場にするも良し、ブルースやジャムセッションするも良し、前もって曲決めて準備するも良しです^_^



ちなみにこの時間帯には私を含め数人は既にヘベレケですので、演奏レベルとかそういうのは無礼講と言うことで❤️



打ち上げだけの参加も大歓迎ですよ!



ギター弾かない人にも皆んなが伴奏しますので一曲歌っていくのもどうでしょう?


津軽海峡冬景色とか北の旅人とかの伴奏やらせたら僕うまいですよ^_^





という事で皆さんのご参加お待ちしております!


ご質問ご要望等ありましたら遠慮なくコメントやメッセージで。




あっ、そう言えばサライ合唱するんですよね?




ではまた明日 \\\\٩( 'ω' )و ////