こんにちは。



今日も無事、商店街弾き語りを終えて参りました^_^




写真は使い回し…



曲目は

・北の旅人
・あんた
・パプリカ

の三曲、動画撮影は見事に失敗でありまして、機材を片付けしてる姿が撮影されておりました( *`ω´)




最近少し考え直した事があるのですが、


いつも動画見るたびに「あぁ、失敗した…」とか「恥ずかしい…」とか思ってたんですけど、自分なりの成功とか失敗も大事とは思うんですが聴いてる人は大して気にしてないよなと。


もっと良い演奏をしてるはずとか、失敗したくないと思う自分がおこがましいのではないかと。


練習はキッチリとやって、後は笑顔で演奏するだけで良いんじゃねーかなと。


というわけで、今後はもっと自分を褒めていく方向にシフトして行く予定です、以上。





さて、開演前は吉野家で朝定食でした^_^



私は何とか三点朝食、嫁軍曹は塩サバ定食。


紅生姜は苦手でございます。






書く事が無くなりましたので「松屋ライス単品定食」のご紹介などをさせて頂きますm(_ _)m






そういえば大分昔、サイゼリヤの記事を書いた時に、ご丁寧に「お前はサイゼリヤの関係者で、この記事はステマだろ!」とのご指摘をお受けした事がありました。



あえて言いましょう…



今回は松屋のステマ記事です、皆さん是非松屋へ行ってこの定食を頼みましょうねo(`ω´ )o



てか、ステマって何じゃらホイ?



ステルスマーケティングとは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。



ステージマネージャーかと思ってました…




ご飯単品定食が気になる方は、文章で書くの面倒なのでこの漫画読むよろし。












どうです?


今はライス160円だそうですが、立派な定食じゃないですか\\\\٩( 'ω' )و ////




ちなみに似たような手法では丸亀製麺の天かす丼と天かす茶漬けもあります。








皆さんもレッツチャレンジ!!




以上、ステージマネージャーよりお送りしましたm(_ _)m





えっ、ギター練習の話?

そんなんどうでも良いわ!
\\\\٩( 'ω' )و ////



またね!