うんこ「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 


肛門「ええい、騒ぐな!お館様は電車にご乗車中である!控え居ろう!」 


うんこ「拙者とて直腸まで参って居るのだ!ご乗車中とあらばお降り願え!」 


肛門「ううむ。待っておれ!」


うんこ「遅い!お館様はどうされたのだ!」


肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 


うんこ「肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 


肛門「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが」 


うんこ「ああ、そうだ。そうだな


肛門「だが、貴様は本当にうんこか?」 


うんこ「お前、何を言っている?」 


肛門「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 


うんこ「……!」 


肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 


うんこ「お前、それは」 


肛門「うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」


肛門「何者だ!」 


うんこ「おならです」 


肛門「よし、通れ!」







こんにちは。




お腹の調子の悪い時はこのコピペを思い出します…





消費税増税から人の来店が何処も減っているようですね( *`ω´)



お値段据え置きのお店までお客さんが減ってるのは可愛そうな気がしますね。





色々な考え方があるでしょうが、いつもと同じ生活を送る様にするのが一番美しい様に私にはおもえます^_^





からのお昼はチキンカツ定食、





うちの近所では唯一と言っても良い、古くからある定食屋さん。



ジャンボチキンカツと日替わり小鉢で¥850

\\\\٩( 'ω' )و ////



ご飯はお代わり出来ます!





嫁軍曹はハンバーグA定食、




ハンバーグに海老フライと唐揚げがついてるボリューミーなランチです。







さて話は飛びまして、明日はいつもの商店街弾き語りの日ですo(`ω´ )o




最近ふと思うのですが、弾き語りって何なんだろう?




自分の動画見てみますと、これってギターをオケにしたカラオケじゃね?とか思うわけですよ…



この2年程、前奏足したり間奏でリード入れたりハモったりとか工夫はしてますが何か根本的に足りない気がするんですよ( *`ω´)




なんだろう、語り?


語り足りねーのか?




もっと一人一人に愛だの平和だのパスタだのセロリだの語りかける様に歌うべきか?



めっちゃウザくね?






どうやらこういう時は良いもの聴いた方が良さげですね〜\\\\٩( 'ω' )و ////


























なんとなく羅列…




それではまた明日!




「屁です。」



「通って良し!」




アデュー  \\\\٩( 'ω' )و ////