こんにちは。




別に煽り運転の人間が逮捕されてメシが美味いとかそんなのではありません…



内心、次はこの人かなとも思いつつ。










はい、昨日のリハーサルでの自分の体型に驚いてしまいました( *`ω´)



(ここに〜、私は〜居ません♫ 撮影してるからー)





考えてみますと、朝は週3ペースで朝定食。



・なか卯
・松乃家
・吉野家



ムッスメを保育園に送った帰りについね…

だって安くて美味しくてボリューミーなんですもの^_^







そして、お昼はラーメンばっかり食べる。



・神座
・サクラ
・天下一品




だって、問答無用で美味しいんだもん…

唐揚げやチャーハンも付ける事も( *`ω´)








ちなみにカレー食べる時は百パーカツカレー。



・ココイチ ロースカツときのこトッピング
・なか卯 プレミアムカツカレー




夜は夜で、会議やバンド練習の後は呑みに行くし
\\\\٩( 'ω' )و ////








写真が限度枚数に達しました( *`ω´)






【結論】



そら、太るわ。




さらに休みの日は、朝から飲みながらお出掛けすると来ている…





現在、

身長 184cm
体重   78kg

一番痩せてたときは60kg程度。



少しくらい体重落とさないとね〜o(`ω´ )o



でも食べないと二日酔い酷いし、体力落ちるのよね〜。



そして何よりご飯が美味しい!




冒頭の振り出しにもどる:(;゙゚'ω゚'):




それではアコギで「昴」の弾き語り練習します、ちなみにこの曲ってペンタトニックの申し子みたいな曲ですね…





それではまた明日。


アデュー \\\\٩( 'ω' )و ////