こんにちは。



ラーメンスタンプラリー、規定の8ポイントクリアですo(`ω´ )o





嫁軍曹はあっさり




私はこってりです( *`ω´)




あと、市内の公共施設に行って景品を頂きに参ります。


限定40個、まだ残っているのでしょうか?






それから商店街弾き語りの練習後に自分なりのイメージを考えてみました。




アレンジのイメージって難しいですね:(;゙゚'ω゚'):


原曲と懸け離れると何が何だかですし、近過ぎると超劣化コピーになるし…



興味がございましたら是非ご覧頂けたらとm(_ _)m



川の流れのように
 



漕げよマイケル





もう弾き語りって感じじゃねーな、これ…







そして、三月のバンフェスですが、


ライブのオープニングかラスト、もしくはアンコールで皆んなで合奏と合唱したいと思いまして、何か良い曲はないかなと考えております。



去年でいえば第三部隊、一月でいえば空も飛べるはずでしょうか?



もし何か案があればご一報頂けたらとm(_ _)m


みんな知ってて口ずさみやすい曲ってないかな?



プリプリのダイアモンドとか、そういう感じでしょうか\\\\٩( 'ω' )و ////





楽器持ち変えても面白いかもしれませんね。


さて、どうしましょう?





はい、こんなところでまた明日です。

それではデラべっぴんo(`ω´ )o