2年待ちのバームクーヘン。 | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。


写真のバームクーヘンは、
奈良のデルベアのバームクーヘン。
2年前にテレビで紹介されていて注文したのが、
ちょうどフォトレッスン前に
届いたので、被写体として。
撮った後は、ティータイムで
食べて頂きました。


初心者のためのフォトレッスン2回目が
終了しました。

毎回、レッスンでは
宿題でお家で写真を撮って来て頂いています。

まずは、宿題の写真を見せて頂いて
色々アドバイスします。
皆さん、前回の1回のレッスンで 
写真が劇的に変身されていました。

今回は、がさらにカメラの機能について
学んで頂きました。

撮影実習では、
3パターン撮って頂きました。
湯気の撮り方もレクチャーしました↑
先日の、上海旅行✈️で買って来た 
中国茶の新茶
明前龍井茶。

お家でもぜひ、撮って見て下さいね。



皆さん、レッスンお疲れ様でした。
次回のレッスンまで、
色々撮って見てくださいね。