初心者のフォトレッスンが終了しました。 | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

 
10月から始まった初心者のためのフォトレッスンが終了しました。
レッスンにご参加の皆さんお疲れさまでした。
レッスンは、終わってしまいますが、たくさん撮って下さいね。
これからが、差が付きますよ~
 
今日の写真は、広島でポーセラーツのお教室を主宰されている
Papillonさん☆がレッスンの時に撮影された写真です。
どれもとっても素敵に撮ってくださいました。
 
今回の写真は、フォトショップエレメンツで
白い枠と文字入れをして画像の加工は、していません。
フォトショップエレメンツでPC用に縮小しました↓↓
 
 
初心者のためのフォトレッスンで恒例の
紅茶を入れるシーンも
素敵に撮ってくださいました。
 
 
Papillonさん☆いつもは、撮った画像をwifiで
スマホに送ってからブログに画像を掲載されています。
カメラの画像は、↑の写真のように綺麗に撮れているのですが、
カメラからスマホに転送するときに画像が荒くなっていたようです。
せっかく綺麗に撮影されているのにもったいなかったですね。
これからは、転送されるときも気を付けてくださいね。
 
次回の初心者のためのフォトレッスンは、4月開講です。
ご興味のある方は、ぜひぜひ↓↓
 

◆募集中のレッスン◆

◆4月開講♪初心者のためのフォトレッスン◆

今回からNewカリキュラムとなりより通いやすくなりました。

3回のレッスンでカメラの使い方や構図、そして、撮った写真をスマホアプリで

加工する方法をお伝えします。

 水曜日クラス  4/19・5/17・6/21 10時30分~ 

  日曜日クラス  4/23・5/21・6/18 10時30分~ 満席

          詳細は、こちら★★★

 

 

Instagramをやっているので遊びに来てくださいね。

↓↓↓

 

Instagram

 

これから、自分のPicを綺麗に整えなくては・・・・。

 

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。

フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン

名古屋フォトレッスン・フォトスタイリング・フォトショップエレメンツ

大府市・緑区・港区・昭和区・東区・中村区

刈谷市・高浜市・知立市・岡崎市・西尾市・豊明市・碧南市

半田市・常滑市・安城市・豊橋市・岐阜市・豊川市・東海市・知多市