ゆったり時間・・・ | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

 

今日から、生花レッスン♪

昨日は、水揚げに5時間かかっちゃいました。

使う花材に合わせて、より最適な方法で水揚げしました。

おかげで今日は、右手が筋肉痛(汗)

 

一番大変だったのが紫陽花150本。

紫陽花にしたのを後悔しながら黙々と・・・

レッスンでは、皆さんに紫陽花の水揚げ方法を

レクチャーした後やって頂きました。

これで、お家で咲いた紫陽花も切花で楽しめますね♪

 

また、こちらでもお伝えしますね。

 

作業も終わった後でゆっくりお一人様のティータイム♪

たまには、こんな時間もいいですね。

 

Instagramをやっているので遊びに来てくださいね。

↓↓↓

 

Instagram

 

これから、自分のPicを綺麗に整えなくては・・・・。

 

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。

フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン

名古屋フォトレッスン・フォトスタイリング・フォトショップエレメンツ