先日のレッスンは新課題曲になる生徒さんの
初回レコーディングでした



リフレクションフィルターを付けたことで
録り音がよりクリアになりました!


思ったように歌えないと悩むことも
あるようですが、明らかに過去の歌声よりも
成長しています。

そこをしっかりと確かめてもらいたくて
始めたレコーディングレッスンですが
皆さん緊張しつつも楽しんでくれています^_^


でも、みなさん、少し上手くなればなるほど
物足りなくなるようですが、それもまた成長ではないかと思います!


今月は新しい仲間も増え、さらに体験レッスンのお問い合わせも頂いております。


こんなご時世にありがたい限り。


もっともっと歌うことの楽しさ、素晴らしさを
届けていきたいです💕


✨当スタジオでは入室時のアルコール消毒、床・スタンド等の消毒はもちろんのこと、ジアイーノを常設し、コロナウイルス感染予防対策を徹底しております✨