中板橋の夜桜

※中板橋の夜桜

 

私、カメラマンの平野が長崎から上京してもう10年以上になります。

 

中板橋に住んで、それからずっと板橋区在住です。

 

最寄駅は変わっていますが、ずっと板橋区。

 

そして、板橋区って三田線が横断しているわけです!

 

・新板橋

・板橋区役所前

・板橋本町

・本蓮沼

・志村坂上

 

……数え上げたらきりがありません。

 

なんせ、僕が時々ラーメンを食べにいくお店も西台にありますしね。

 

区役所自体が三田線沿線。

 

私どものスタジオは三田線の三田駅A9出口から徒歩5分ほどになります。

 

ちょっと電車に乗ればすぐに来られる距離です。

 

お子様を連れて東京タワーに遊びに行く、品川の水族館あたりまで出る、ついでに家族撮影はいかがですか?

 

 

おそろいの服を着て、楽しんじゃいましょー!

 

板橋からもアクセスのしやすい当スタジオへのご来店、お待ちしております!