【リリース情報】願い、叶うなら/銀河方面P@神野貴志 | 銀河方面P@神野貴志公式ブログ

銀河方面P@神野貴志公式ブログ

公式HP https://studiopeppermint.web.fc2.com/
フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます

 

 

 

Applemusicなどサブスクリプション限定でリリースしました。とっても爽やかなポップチューンとなっております!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

願い、叶うなら

作詞:天音ゆいり

作曲:銀河方面P@神野貴志

編曲:銀河方面P@神野貴志

 

いま願い 叶うのなら

この瞬間(とき)が ずっと続くようにと

夢ならば それでもいい

この気持ち きっと伝わりますように

胸の奥 ひみつのときめき

ねえ聞いて「好きよ」

 

あまい嘘のような魔法

かけられたの あの日に

星空に似ている景色

響くのあなたの声

 

涙落ちたスカート

いつも着てるパーカーも

勇気の鐘を鳴らせば

ピンクのドレスになる

 

「目を合わせて可愛く笑えたなら

もっとあなたは夢中になってくれるの?」

こんなこと聞いてみたら

またあなたを困らせてしまうかな… 

 

いま願い 叶うのなら

この瞬間(とき)が ずっと続くようにと

夢ならば それでもいい

この気持ち きっと伝わりますように

さよならが 迎えに来るから

ねえ聞いて「好きよ」

 

 

あまいバニラのかおりと

ビターに近いチョコレート

ふわふわ踊るリボンと

あったかいあなたの声

 

もしひとつだけわがままをいうのなら

もう少しだけわたしを見てほしいの

言わなくても わかるはずよ

気づいてよ ずっと一緒にいてよ

 

いま願い 叶うのなら

この瞬間(とき)が ずっと続くようにと

夢ならば それでもいい

この気持ち きっと伝わりますように

寂しさが 迎えに来るから

ねえ聞いて「好きよ」

 

いま願い 叶えるから

この瞬間(とき)に すべてをささげて

夢だって こえていける

わたし あなた 同じ気持ちならば

どこまでも 歩めるはずだから

ずっとずっと「好きよ」